いつもありがとうございます☆ 

加藤藍理(AIRI)です☆

 



今日の朝4時過ぎに
新月を迎えました。


昨日開催した水瓶座新月ワークショップ で

あれこれ特徴をお話ししましたが

今回の新月は水瓶座色がとても強いので

(→参考記事 )

とにかく自分自身に意識を向けること。





自分がどうしたいのか、

自分にしか出来ないことは何か?

それを思い付く限り考えて

今後に活かしていくことが大切です。



特に今、世の中の流れがこんな感じなので…

周囲に合わせる自分、を過ごしていたら

ますます流されて、心が貧しくなってしまいます。

自分の理想は、自分が叶えていく。

自分の毎日は、自分が創っていく。



***********

 


私は今日も、これからレッスンのお仕事、

その後はボディメイクトレーナーの試験があります。

資格取得後に、個人でボディメイクトレーナーの

サービスを始めるときには

私にしか出来ないことを盛り込むつもりです。


また、この春にはホロスコープの個人鑑定も開始予定ですが

その中にも、私にしか出来ないことを盛り込もうと

ここ最近はあれこれ練っています。






皆様も今日は【自分自身】を

よーーーく俯瞰する1日にしてみましょう☆

ここで考えて進むか、なんとなく進むかで

今後の流れが大きく変わります。

忙しくても、しっかり考える時間をぜひ!!

自分のために、ぜひ!!

 

 

 

【次回新月ワークショップ】

 毎月1回開催

 

 

【オンラインレッスンスケジュール 

各日、レッスン開始2時間前まで受付中

《ボディメイク》

 

《ZUMBA》

 

 

 

開催ワークショップやオンラインレッスンの詳細を
LINEで受け取ることができます。
直接のやりとりが可能です☆
登録完全無料。特典多数あり☆
ID…@827swflmで検索後、登録も出来ます。
 
 

メンタルコーチ/ボディメイクトレーナー/

ダンス(MEGADANZ,ZUMBA,HIP-HOP)・ヨガインストラクター/

ホロスコープ鑑定

加藤 藍理(AIRI)