5/17 第10回ヴィクトリアマイル予想!@競馬 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。


こんにちは。佐藤です。
いつぞやのヘッダ画像です。
いっちょ前にウォーターマーク(透かし)なんぞ入れてみたら、
佐藤さんにかぶっております。まぁこんなもんでしょう。ちっくしょう。

というわけで、先週のNHKマイルCは

単勝的中!
三連複は惜しかったね(´;ω;`)ブワッ

という、予想記事復活戦にしては上々の滑り出しをみせたわけですが、
(詳しくは http://ameblo.jp/airi-rise/entry-12024746781.html  こちらをどぞ)

今週は、「ヴィクトリアマイル」ですねー。女の子の戦いだ!
今週も対局(静岡リーグ)とかぶっているので、
パドックは見られないし、レース結果も後々知ることしかできない・・・と、
せつなさ満点な感じですけれども、しっかりと事前に馬券を買って挑みたいと思います(`・ω・´)ノ

さてさて。肝心の予想ですが・・・・・。
ハープスターが引退してしまって、ヌーヴォレコルト一強!的な感じがありますけど、
わたくしは
「ディアデラマドレ」を本命!
とさせていただきます。
読売マイラーズカップでは7着でしたが、展開が向いていなかっただけで、
マイル適正があるのではないかとみております。
あとなにより内枠!これは有利に働くのではないでしょうか~。

ただ、ヌーヴォレコルトをスルーするわけにはいかないので、
そこらへんも加味して、予想発表です~!

◆第10回 ヴィクトリアマイル 東京11R

◎  6 ディアデラマドレ
○ 15 ヌーヴォレコルト
▲  2 カフェブリリアント
△  5 ストレイトガール

△ 11 スマートレイアー

・買い目
単勝 6
馬連 6ー○▲△△


(今回はFlash投票にしたので、ちゃんと馬券画像キャプチャが出来たよー☆)

ほんとはねー、複勝とかワイドが好きなんですけどね~。
(↑また言ってる)

「あ、芦毛が入ってる!」
・・・・と思ったそこのあなた!
あいりmemo読者歴が長いですねっΣ(゚∀゚ノ)ノ
本当にありがとうございます<(_ _)>

お気楽予想ですけど、わたしなりに色々と真剣に考えておりますのよ。
予想に乗るか乗らないかはあなた次第・・・。
(ΦωΦ)フフフ…

コンゴトモヨロシク・・・・。
(これやりたくてわざわざ作っちゃった。これからちょくちょく登場させますw)


【今日のお猫様】
14317691037870.jpg
またもや同化しつつ甘えるミーシャ様。
我が家の猫は競馬中継が始まると、テレビの前に勢揃いするのですよ♪


◆ライターとしても日々更新中!是非ご一読を~♪



◆755はオフィシャルユーザーとして稼働中!

佐藤あいりオフィシャル755
http://bit.ly/1DDHi1F   もしくは
@airixxxs で検索☆


◆佐藤あいり公式LINE@、始めました!
※(LINE版メルマガみたいな感じ)

@airixxxs ←を@からID検索するか、

友だち追加数 ←をクリックして頂くか、

http://line.me/ti/p/%40airixxxs  ←をクリックしてもらえば登録完了です!




【SNS&プロフへのショートカット】
FaceBook  ・Twitter  ・ロン2プロフ
ニコ生コミュ  ・mixi  ・アメーバなう
ついろぐ  ・FaceBookアルバム
友達申請大歓迎!お待ちしております♪

こっそりランキング参加中(´∀`*)
↓是非是非クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking


FaceBookでシェアする  ※PCのみ対応