新しい名刺が完成しました~☆ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

わたくしも・・・・・一応、名刺を持っているんですよ。
かつて受け取って下さった方々、改めて御礼を申し上げます。

その名刺、実は7年くらい前に作ったやつでして・・・・。

ようやく名刺ストックが切れそうだったので、心機一転、名刺のデザインを新調しました!

と、ここでまず、昔の名刺から振り返ってみましょう(。・ω・)ノ゙

☆初代
14317838683670.jpg
とりあえず必要事項を並べました~的な。
なんてったって、デザインは自前ですからね。配置とかもう、なにもかもが下手くそなはずです。
ポイントは意気込んで「mixiのアドレス」が書いてあることでしょうか。
時代を感じさせます・・・・。(今期の収益凄いけどね!)
そしてこのQRコードは・・・・読ませるとなにが出てくるんでしょうかね?(未確認)

☆二代目
14317840267520.jpg
両面になりました!進化!
これは
「当時働いていたweb関係の会社がよく使っていた、外注のデザイナーさん」
にお願いして作って頂きました。
見づらいんですが、表面のmixiは消え去り、Twitterに変わっています(笑)
そして裏面にはまたもやQRコード・・・。
読ませるとなにが(略&未確認)

そしてついに!
新しい名刺です。

まずはお仕事向けの名刺。
14317688014730.jpg
表面のモザイクは各種連絡先、裏面のモザイクは所属事務所の連絡先ですね。お気になさらず。
縦になって、めっちゃスタイリッシュになりました!お気に入りです(≧▽≦)
余白を上手に使うっていうのは、こういうことを言うんでしょうね・・・(完全にわたくし素人)
紙は家にたまたま存在した紙カタログから、「高白ラフバガス 220kg」というのをチョイスしまして。
なんかね、ザラッとしていて、厚みがあって、素敵なのです。うふふ。
ただ、これは皆様にはあまりお目見えしないでしょう。
あくまでお仕事向けなので・・・・・はい。

そしてメインは!
14317688823770.jpg
イエーイ!なんか反射して見づらいけれども( 。-ω-)、写真と似顔絵が入ってるんだぜ☆
写真はお任せにしたのですが、やっぱり青服のが選ばれました。
何故この宣材写真はこんなに評判が良いのだろうか・・・・謎。
んで、この紙はですね、「高白グロリアバガス(FSC) 220kg」という紙でして、写真面がツルツルでブロマイドみたいになっているのです!必要あらばサインも余裕で可能です♪ 多分にじまないんだぜ!

今後はシールと一緒に持ち歩きますので、欲しい方がいらっしゃいましたら、お気軽にお申し付け下さいませ~。是非もらってやってください☆

今回の名刺デザインは、お世話になりっぱなしの

「株式会社アーティファクトリー」様
http://arti-factory.jp/

にお願いしました!素敵な名刺をありがとうございました<(_ _)>

いやはや、新しいものってのはテンション上がりますね♪
嬉しいな(≧▽≦)


【今日のお猫様】
14317835440100.jpg
今日も元気よく疑似授乳が行われております( ´△`)アァー


◆ライターとしても日々更新中!是非ご一読を~♪



◆755はオフィシャルユーザーとして稼働中!

佐藤あいりオフィシャル755
http://bit.ly/1DDHi1F   もしくは
@airixxxs で検索☆


◆佐藤あいり公式LINE@、始めました!
※(LINE版メルマガみたいな感じ)

@airixxxs ←を@からID検索するか、

友だち追加数 ←をクリックして頂くか、

http://line.me/ti/p/%40airixxxs  ←をクリックしてもらえば登録完了です!




【SNS&プロフへのショートカット】
FaceBook  ・Twitter  ・ロン2プロフ
ニコ生コミュ  ・mixi  ・アメーバなう
ついろぐ  ・FaceBookアルバム
友達申請大歓迎!お待ちしております♪

こっそりランキング参加中(´∀`*)
↓是非是非クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking


FaceBookでシェアする  ※PCのみ対応