復活!お気楽競馬予想@NHKマイルカップ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

というわけで、3年半ぶりくらいに復活です!

お気楽競馬予想のコーナー!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
(※写真は適当なのを使用。いつのやねん・・・)

ブログテーマに「競馬」というのがあったり、Twitterなどで「競馬予想まだー?」などとリクエストを頂いていたのに、
ブログに書くのはサボっていました!すみませんでしたっ┏○ペコッ

いやね、予想はしていたし、馬券も買っていたのですよ。
けどね、

あまりに当たらないから恥ずかしくて書きたくなかった!

これ本音です(/ω\)ハズカシーィ

けど、去年中日スポーツ様にて予想させて頂いたし、
14198764571770.jpg
(詳しくは http://ameblo.jp/airi-rise/entry-11969904899.html  をご覧下さい)

負け記録でもいいから残しておこうじゃないかと。
そんな気持ちで、新たに競馬予想掲載、スタートしまっす!

というわけで、今週のメインレースは「NHKマイルカップ」です。
わたくし、中部プロリーグとかぶっているので、事前予想&事前馬券購入、そして後ほど結果を見るというせつないお話になるわけですが・・・・。でも楽しみなものは楽しみなんだい!自分なりに予想したよ!

というわけで、予想行きます☆

◆第20回 NHKマイルカップ 東京11R◆

◎7  クラリティスカイ
○2  グランシルク
▲12 ミュゼスルタン
△4  グァンチャーレ
△10 アルマワイオリ

・買い目
単勝 7
三連複 7&2からの12、4.10


・・・・・・・・・・ふむ。わりかし堅い予想となってしまったわけですが。珍しく三連複とか買うわけですが。1
まぁたまにはいいでしょう。(わたしは複勝とワイドが大好き。)
本命を7と2で迷ったのですが、7の調教師さんのコメントが「東京のマイルがベスト」と明言していらっしゃったので、7に決めました。

昔からの「あいりmemo競馬コーナー」を読んでいる方は

「あれ?芦毛は?」

と心配になったかもしれませんが、さすがに今回はちょっと買えませんでした・・・。

さーて、結果はいかに!
中部プロリーグのあとが楽しみだぜ-!


【今日のお猫様】

同じポーズ☆


◆ライターとしても日々更新中!是非ご一読を~♪



◆755はオフィシャルユーザーとして稼働中!

佐藤あいりオフィシャル755
http://bit.ly/1DDHi1F   もしくは
@airixxxs で検索☆


◆佐藤あいり公式LINE@、始めました!
※(LINE版メルマガみたいな感じ)

@airixxxs ←を@からID検索するか、

友だち追加数 ←をクリックして頂くか、

http://line.me/ti/p/%40airixxxs  ←をクリックしてもらえば登録完了です!




【SNS&プロフへのショートカット】
FaceBook  ・Twitter  ・ロン2プロフ
ニコ生コミュ  ・mixi  ・アメーバなう
ついろぐ  ・FaceBookアルバム
友達申請大歓迎!お待ちしております♪

こっそりランキング参加中(´∀`*)
↓是非是非クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking


FaceBookでシェアする  ※PCのみ対応