【重要】本日の中日スポーツ等に有馬記念予想が掲載! | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

ども。佐藤です(`・ω・´)

・・・・・・・早起きだねって?

んなわけないっす(´・ω・`)

必殺!予約投稿にて失礼致します<(_ _)>

佐藤さん、本日はお仕事なので、睡眠時間はたっぷり取らねばなりませぬ。

というわけで、前置きはこのへんにしておいて、


皆さん!!お知らせですよっ!!!

中日スポーツ、東京中日スポーツ、西日本スポーツ、デイリースポーツ

この四紙のうちのどれかを、今 す ぐ に 買いに走って下さい!


わたくし、有馬記念の予想させて頂きました!!!(≧▽≦)


女流麻雀プロ6人が競馬の予想をしておりまっす。
そして写真も掲載されております!

14197104603040.jpg
嗚呼・・・・かえでさん・・・・邪魔・・・・(;´Д`)
(※いい具合に隠しているともいいますが。記事の全貌はお買い求め下さいませ!)


そして!ここから重要なのです!


読者プレゼントがあります!
(デイリースポーツはプレゼント無しだそうです・・・。)


・予想を書いたサイン色紙(例のあいり氏ビックリマンver.付き) 1名様
・栗東トレセンでの撮り下ろしサイン入り生写真&サイン(&ふんだんな落書き)入りマグカップ 2名様


こちら、ハガキでの応募となりますので、どしどしじゃんじゃん送って下さい!
ちなみに・・・・
「応募ハガキの多さ」が 今 後 に つ な が り ま す の で 、是非ともご応募をよろしくお願いします<(_ _)>
(AKBの総選挙的なものではないですけれども。やはり応募が少ないと・・・・ねぇ。ううっ。)


あ・・・・そういえば、頑なにインターネッツ上で非公開にしていた年齢も見られますよ(小声)
いや、お会いした方にはふつーに言ってますし、別にいいんですけれども、なんだか小恥ずかしいですね。てへへ。

14197101171430.jpg
わたしは店頭に並ぶ瞬間を見計らって(=夜更かしして)大量買いしてきたよ!
おじいちゃんや両親にプレゼントするんだい!!Σd(ゝω・o)イェイ☆
てか、かえでさん邪魔・・・・。


まぁそんなわけで、TwitterやらFaceBookなどで、

「栗東トレセンに行ってきた」

というのは、この件で行ってきたのですヽ(´ー` )ノ

14196957829980.jpg
わたしは2日間滞在したのですが、2日目からは魚谷プロと一緒でしたー!
後ろに見えてるのがトレーニングコースです。広い!とにかく広い!

14196954859651.jpg
坂路!急な坂!!
かつて・・・・ダビスタで気軽に坂路調教を選んでましたが、あまりの角度に、なんだか申し訳ない気持ちになりました。(なんのこっちゃ。)

14196967510060.jpg
そこら中を普通に歩いているお馬さん達に感動。いつまで経っても慣れなくて、いちいち感動して、シャッター切りまくってました。

14196955573241.jpg
そんなわけで、馬最優先なのです。ナイス標識!そしてバックに写っているのが厩舎ですね。

14196955126540.jpg
朝ご飯はトレセン内にて「かしわうどん」。めっちゃ美味しかった~♪


他にもたくさん写真はあるのですが、ほんとーにキリがないので、この辺にしておきます~(´・ω・`)


とにもかくにも!

新聞の購入と読者プレゼントへのハガキ応募!!!!!!!!

なにとぞよろしくお願い致します<(_ _)>


【本日の馬券】
14196955567740.jpg
本日は朝から仕事で買えないので、前日に購入しましたよ~。
もちろん、新聞と同じ買い目です!!(予想は新聞を見てねっ♪)
レースが生で見られないのは仕方ない。結果を知ることができるのは・・・…夕方か。妙にそわそわしないように仕事を頑張るぞ!


【死ぬほど嬉しかったこと】

ゴールドシップに触らせてもらえたこと。。。
うれしさで気絶しそうになった。


【相変わらずお元気そうだった人】
14196958015500.jpg
蒼樹里沙プロ。どうやら3年ぶりぐらいだったらしい。(適当)
なにやら身体を壊していたとかなんとか聞いていましたが、それを感じさせない元気さにビックリしましたぜ。飲み、めっちゃ楽しかった!


【かわいいかわいいお馬さん・おまけ】
14196958559210.jpg
たくさん写真を撮らせてくれたグランデッツァ。とてもおとなしかったです。

14196963460600.jpg
メイショウカンパクとはとっても仲良くなれました(笑)
(顔の表情はご想像にお任せしますw まぁ隠してるあたり、どんだけブサ(略))


※今日のお猫様はお馬さんの写真がたくさんあるので、おやすみします~zzz



◆ライターとしても日々更新中!是非ご一読を~♪



【SNS&プロフへのショートカット】
FaceBook  ・Twitter  ・ロン2プロフ
ニコ生コミュ  ・mixi  ・アメーバなう
ついろぐ  ・FaceBookアルバム
友達申請大歓迎!お待ちしております♪

こっそりランキング参加中(´∀`*)
↓是非是非クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking


FaceBookでシェアする  ※PCのみ対応