野良子猫の兄弟 & SACRA*Hipsライブ告知! | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

昨日、いつものように散歩をしていたら、木陰のベンチに犬を連れたおばあさんが座っていて、その横で猫ちゃんが鳴いておりました。
14037996208882.jpg
とても美人さんで人なつっこい☆ まだ子猫ちゃんです。恐らく、エサが欲しいんだと思われました。野良猫ちゃんはこういうところが辛い(;つД`)

おばあさん曰く、地域の人がボランティアで去勢避妊手術を受けさせてるんだけど、やっぱり繁殖力には敵わないみたいで、やっぱりまだ子猫を見かけるそうです。

さーて、もっと撮影するか!・・・と、携帯片手に近づいたら、
14037996210323.jpg
警戒されました・・・・・・。鋭い目つきと、沿った耳が警戒度MAXを表していますね。なぜわたしはいつも警戒されるんだろうか・・・(涙)


ちょっとせつなくなって、ふと隣のベンチに目をやったら、
14037996210714.jpg
カワイコちゃんが座っていました。この子も人なつっこい♪

おばあさん曰く、「この子達は兄弟だよ」とのことでした。確かに顔立ちも似てるもんなぁ。

14037996208211.jpg
「ニャアッ」って鳴いたところです。マミーがひたすら「ロビンとの約束(※)がなければ連れて帰りたかったなぁ」って言ってました。わたしも連れて帰りたかったです(´・ω・`) それくらい、本当にかわいかったです。

(※ロビンとの約束・・・・数年前に亡くなった、実家で飼っていたシェルティのロビン君との約束のこと。「もうこれからはロビン以外の動物は家に入れないからね」という、マミーの誓いらしい。)


それにしても久しぶりにこんなに人なつっこい野良猫ちゃんを見た気がします。撮らせてもらったのも久しぶり。あまりに人なつっこいから、虐待とか心配ですけど・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

どうか、ボランティアの方々に去勢避妊手術を受けさせてもらって、元気に暮らして頂きたいものです。

ちなみにご存知かと思いますが、
14037997391165.jpg
こやつは一人っ子です。親の愛情を独り占めにして暮らしてきた、温室っ子です。はい。


さてさて!最後に告知です!

我らが「SACRA*Hips」が、7/22(火)にライブをやります☆

な、な、なんと!会場は「キャッスルプラザ」!!
・・・・そう。名駅から徒歩5分にある、ホテルでっすヾ(*゚ο゚)ノ

ホテル内で行われる、ビアホールイベントのゲストに呼んで頂いたのです(≧▽≦)


こんなかわいい画像を作って頂き、「ご当地アイドル」という紹介までして頂きました☆

マネージャー佐藤は当日は所用のため不在ですが、わたくしなんぞ不在でも無問題!日夜練習に励んでおりますよ~(*・ω・)ノシ

さて、詳細をお知らせ致しますね。

-----------------------------------------------

【詳細】
日時 : 2014年 7月22日(火)

第1部 : 17:30~19:00
第2部 : 19:30~21:00
(2部入れ替え制)

会場 : 4F 鳳凰の間
お席 : プライベートテーブル
(当日ご案内いたします)

料金 : 前売りチケット ¥5,500
  当日 ¥6,000
※和洋中バイキング料理・お飲み物・税金・サービス料込

◆キャッスルプラザHP内 詳細&予約ページ
http://www.castle.co.jp/plaza/banquet/event/2014/140722beerhall.html
ご予約は↑からお願いします。クレジットカード使えます☆

◆SACRA*Hips FaceBookページ内 イベント告知ページ
・第一部
https://www.facebook.com/events/746925048684602/
・第二部
https://www.facebook.com/events/642297859188195/
(※FaceBookからのご予約は出来ませんが、是非参加表明と「いいね!」をお願いします☆)

【出演】
田崎里菜(レッド)、安藤ちひろ(イエロー)、宮田茜(
ピンク)、実崎ゆうみ(グリーン)、古川明日香(パープ
ル)

-----------------------------------------------

さて。詳細を見て違和感を感じたそこのあなた!相当のSACRA*Hipsマニアですね?

そうなんです。今回はグリーンが久々に登場します!!

グリーン担当は実崎ゆうみちゃんです♪
ゆうみちゃんのブログもチェックして下さいね~(≧▽≦)
ブログ→http://ameblo.jp/barbie27/


また練習風景とか撮れたら、アップしていこうと思います(*´▽`*)ノシ
皆様のご来場、お待ち申し上げております~♪


【SNS&プロフへのショートカット】
FaceBook  ・Twitter  ・ロン2プロフ
ニコ生コミュ  ・mixi  ・アメーバなう
ついろぐ  ・FaceBookアルバム
友達申請大歓迎!お待ちしております♪

こっそりランキング参加中(´∀`*)
↓是非是非クリックお願いします↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
>>にほんブログ村
人気ブログランキングへ
>>人気blogRanking


FaceBookでシェアする  ※PCのみ対応