バファリスのぬいぐるみ&新キャラ。 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

こんにちは。あいりです。


えーと、コメレスとペタ返し、完了してます~♪あと、メッセージ&アメブロプレゼントにも返信させていただきました~。誕生日ということで、本当にたくさんの方からお祝いを頂き、わたくし幸せでございます(≧▽≦)こちらからの返信がちょっと遅くなってしまい、大変失礼しました。今後もよろしくおねがいしまーす^^


というわけで、本日は休日です。ユビートの攻略動画などを見つつ、溜まった録画ファイルをエンコードしたりと、とにかくゆっくり過ごしています。わたし、いい加減「Evans」をクリアしたいのです。本気で譜面を覚えに行きます(*・ω・)ノシ


ちなみに昨夜のわたくし、岐阜での仕事を終えてあまりの眠さに動けなくて。んでもね、なんだか妙に客打ちに行きたかったんですよ。そこでまず、眠気覚ましにお風呂に入り、仮眠を21時くらいからとって麻雀に備えたのですが・・・・


・・・・・・起床したら朝の10時でしたよと( ´,_ゝ`)


ま、眠い時&疲れた時はおとなしくしてろってことでしょうね。はい。



さてさて。本題?ですけれども。


以前、かわいいと大騒ぎしていた「バファリス」。


「バファリスがかわい過ぎる件(≧▽≦)」

http://ameblo.jp/airi-rise/entry-10329264622.html


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」


こやつね。今見ても、相変わらずかわいいのですけれども。

んで、このバファリスに、なんとまぁ、わたしの知らぬ間に新キャラクターが追加されてました。


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」
ああああああ。かわいいぃぃ。反則でしょう(*´д`*)

青いのが「バファリスエス」、ピンクいのが「バファリスピンク」らしいです。


さてさてわたくし、実はずいぶん前に「バファリスぬいぐるみ」をゲットしていたのです(・∀・) ブログに書きそびれていたのですが、去年ゲット済みという・・・・。


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-Image26081.jpg
うきゃー。かわいい!

普段はね、日焼け防止&ホコリを被らないように、封印してあるのですよ。(←無駄)


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-Image2609.jpg
クオリティが高すぎる!こういうキャラクター物のぬいぐるみって、クオリティが低かったりするものですけれども、こやつは非常に高いですね。かわいい・・・・。


ちなみにこの子はブログにも書きましたが、100名にしか当たらないので、非常にレアな子のご様子ヾ(・∀・。)ノオークションやプライズを扱うショップでも、価格が結構高騰しており、1万円超えしているケースもちらほら。わたくしの場合、なぜか安く落札できたので、お財布はそこまで痛みませんでした。ラッキー(≧▽≦)


なんにしても、新カラーのバファリスは一見の価値があるので、皆様も一度、会いに行ってみてください。回し者じゃないですが、バファリスに関してはわたくし、真剣でございます♪


「バファリス」

PC:http://www.bufferin.net/special/

携帯:http://www.bufferin.net/special/m/



さーて・・・・。またこれからユビートの動画でも見るか・・・。机を叩きすぎて指が痛い~(つд⊂)エーン



↓お時間あればクリックお願いしま~す☆↓
 にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

にほんブログ村 参加中~☆