バファリスがかわい過ぎる件(≧▽≦) | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

ばわー。佐藤でござる。


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-Image150.jpg
夕方頃さようならした、代車のプリウスちゃん。

いい体験させてもらいましたよ・・・♪

また乗りたいな-!


そんなわけで、なにげにやることがたくさんありまして、

ついでに微妙に睡眠不足で眠い感じで。パンク寸前。

自分のスキル不足にイライラして、泣きたくなるのですが・・・。


たまたま見つけたサイトに癒されました・・・・・(´∀`*)


「バファリス」

PC:http://www.bufferin.net/special/

携帯:http://www.bufferin.net/special/m/


どうやらバファリンの特設サイトみたいなのですが。


バファリスの反則的なかわいさ。そして癒し系BGM。

なんだこのサイトは。わたし毎日見ちゃうぞ。


早速ですが、わたくしのバファリスコレクション。


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」

ああああああ。カワイイ。

自作していうのもなんですが、壁紙にしちゃおうかなと。


なにやらぬいぐるみプレゼントをやっているので応募したのですが、

100名様にしか当たらないらしいから、ハズれるだろうな(´・ω・`)

せめて携帯ストラップでもあれば・・・・はぅぅ。


明日もバファリスに合おうっと。雀拳出勤やしね。

わたし頑張る。バファリスと頑張る。