3月スケジュール☆+500系のぞみ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

おはようございまっす。あいりです。

昨日はお祝いを色々とありがとうございました<(_ _)>

コメント、メッセージ、プレゼントにメール・・・・わたくし幸せ者でございます(∩´∀`)∩


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-DSCF2035.JPG
昨日盗撮された、実家でゴロゴロ別バージョン。

わたしらしくて好きな写真でございます。


さてさて。まずは3月のスケジュールをお知らせします。

まだ暫定版ですので、変更の場合は逐一ブログでお知らせしますので、よろしくお願いします。


雀拳 10時~17時

3,5,8,10,12,15,17,19,21,24,26,29,31


21日(日)は田村りんかプロの来店日です☆

もうちょっと勤務日を増やそうかなという目論みもあったりなかったり・・・。


中部プロリーグ第二節

14日(日)


ちなみにフランス行きはお蔵入りとなりました・・・(つд⊂)エーン

日程が完全に春休みとかぶっちゃってね、チケットが取れなかったんです・・・。その代わりといってはなんですが、車を買います、わたくし。中古車ですけどね、ほぼ希望通りの車が破格で見つかったので嬉しいです(≧▽≦) いずれブログでお披露目できたらいいなぁ。



さて。最後に新幹線のお話ですが・・・・昨日で500系のぞみがさようならでしたねぇ。


<新幹線>500系「のぞみ」最終列車 東京駅、ファン1500人見送る

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100228-00000004-maiall-soci


西日本でこだまとして走るみたいですが、東京~新大阪までは見られなくなってしまうのですね(;つД`) あの形は本当に素敵だったし、大好きな車両だったので悲しいです。


それにしても、ニュースや写真を見る限り、すごい人だったみたいですねぇ。


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-DSCF1746.JPG
2010年1月23日に撮影した、わたしのこの写真は、かなりラッキーだったのかもしれないなぁ。この日もかなりの人だかりでしたからねぇ。。。


というわけで、今日は岐阜にてお仕事がんばってきます!いってきます☆



↓お時間あればクリックお願いしま~す☆↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ

にほんブログ村 ランキング参加中~☆