PSPのジルスチュアートモデル。 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

ばわー。あいりです~。


食欲の春!物欲の春!


というわけで、唐突ですけれどもわたくし、春ゆえに欲しい物がたくさんあるのですが、その中でも「欲しい物トップ5」に入っているのはこちら↓


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」
明日、3/4発売のPSP×JILLSTUART 「Sweet Limited Package」。


簡単に言っちゃえば、PSPのジルスチュアートモデル、と。


これ反則だろーーーー!ズルイよ!ゲーマー女子の心をくすぐってるだろ、完全に!!ヽ(`Д´#)ノ

「男らしいあいり氏にピンクは似合わないよ」なんて意見は黙殺!わたしはこう見えてもかわいい物が大好きなんだ!!!


・・・・・と、なぜわたしがここまでイライラしているかと言いますとね、



もう新たにPSPを買うわけにはいかないのです(´・ω・`)



「そこまで欲しいなら買っちゃえばいいじゃん!」


と言うそこのアナタ。わたしがPSPを3台所持していると聞いてもそう思います?


・・・・・・・・。


そうなんです。わたし、PSPを3台持ってるんですよとorz


今探してみたら、どこかに仕舞い込んだのか、1台しか見当たらないのですけれども、2台稼働させていて、1台は未開封という無駄なお話。


麻雀プロ・佐藤あいり「あいりmemo」-DSCF2037.JPG
1台目。黒のハードケースに、アボットのシールがおっしゃれ~♪


過去記事の写メにたまたま写っていた、行方不明の2台目PSP。オレンジのハードケースにペンギンのシールが愛らしい☆


・・・・・って、アボットもペンギンもスロットのキャラクターなんですけれどもね(´・ω・`) どんだけスロット好きだったんだわたし、って話です。


まぁ、そんなこんなで2台+未開封1台を所持しているわけですから、買うわけにいかんでしょうに。ここは我慢の一手かなぁと。新しい型とはいえ、4台目はさすがにやり過ぎだもんね・・・・。

というわけで、本日3日、ひなまつりは雀拳勤務でございます。3月初の出勤ですが、お仕事はもちろん、麻雀も頑張りたいです☆ ちなみに金曜日も出勤でございますので、よろしくおねがいしまーす!