一週間で太ももが−5㎝!私がやったこと。 | 美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

美女になるダイエット☆滝川愛梨公式ブログ

ダイエットは思考が8割!食べて痩せるマインドダイエット。簡単な運動で最大に効果を出す!寝るだけで痩せる体質づくりをお伝えしています。ダイエットは若返り健康ボディメイク。お腹やせ、脚やせ、美尻、二の腕、ストレス軽減、姿勢矯正など。


こんばんは。
コアティスの滝川愛梨です。


私がやっているおすすめの
脚やせエクササイズを
YouTubeにアップしました。

https://youtu.be/0KyGZmqpM70



脚を細くしたい!と思って
20代の頃は走ったり
マシンで鍛えたりしていました。



そしたら太ももが太くなって。。。
膝の上には筋肉がこんもり!
私が目がしていたのは
華奢でほっそりとした脚なのに〜



頑張った結果が残念なことに。。。
これは、本当に悲しい。
皆さんには、頑張ったら
頑張った結果を出て欲しい
と思っています。



この動画が参考になれば
嬉しいです。



健康で笑顔な週末をお過ごし下さい☺︎








🌟オンライン・コアティス
6月開設!オンラインサロンでは
できるだけ簡単にボディメイクの効果を出す秘訣を
分かりやすく説明をしながら
一緒にエクササイズを行ないます。