2020年初満月に初ブログ | アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

こんにちは♡

instagram★Twitter★ばかりで、
ブログから離れているうちに
年が明け、
歳も重ねました‼︎

もう2月も始まってしまいましたが
こちらでも改めて…
2020年も宜しくお願い致します♡








今日このあと、2/9(日)19:00〜
フジテレビ【ジャンクSPORTS】に
うちの関取、松鳳山と一緒に
出演させていただきます。

ぜひご覧頂けたら嬉しいです♡




そしてそして、なんと!(自分で言う笑)
YouTube★はじめました‼︎‼︎

アナログ人間のわたしが
この言葉を言う日がくるなんて…
自分が一番ビックリしています。笑


でも、新しい形で、
皆さんに楽しんでもらえるようなことを
お届けしていけたらいいなと思っているし、
また今までとは違う
繋がれる場所ができて嬉しいです。


初回は、
2020年初場所の
千秋楽祝賀会の様子を
アップしたので、
お時間あるときぜひ覗いてみて下さい♡

近いうちに
次回もアップ予定です‼︎



YouTube、
まだまだ勉強中なので
皆さん色々アドバイスください。笑
こんなのが見たい、知りたい、も
もしあれば教えてくださいませ♡


宜しくお願い致します‼︎






そうそう、
去年、ブログを書かない間に
兄の結婚式があったので、
写真だけあげさせてください♡
ながーい想いはinstagramにあげてます。笑















今日は満月ですね。
皆さん、
愛ある夜をお過ごしください♡


…見えるかな?笑



アイリ