ORICON NEWSに☆ | アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

こんばんは。

ここ数日あったかくて
びっくりですね‼︎
ぽかぽかきもちよかったなー♡

自分で出来るかぎりの
対策、予防はしっかりしつつ…
毎日楽しみましょうねぇ♡




オリコンニュースさんに、
先日開設した
YouTubeについて
取り上げていただきました。


ありがとうございます‼︎



先ほどまた新しい動画を
アップしたので、
ご覧頂けたら嬉しいです♡



すみません、
アナログ人間のため
まだYouTubeでの
返信の仕方がわかっていないのですが( ;∀;)
コメントも読ませてもらってます。
皆さんすごく優しくて、
ありがたいです…。

正直ちょっと、
いやだいぶ緊張していたので笑、
ほっとしました。
ありがとうございます。


初回は
部屋の千秋楽祝賀会の動画でしたが、
今回は
意外に知らないかな?と思う
お相撲の基礎知識について
お話させてもらってます。


もしよかったら
チェックしてみてください♡







そして先日
ジャンクSPORTS
ご覧頂いた皆さま、
ありがとうございました♡




感情がうっかり出すぎてしまい、
失礼しましたm(__)m笑

浜田さんから
貴重な初ツッコミ頂いたのに、
反射的につい避けてしまったことを
激しく悔いています。笑


また明後日、2/16(日)19:00〜も
出演させて頂いてるので、
お時間ありましたら
ぜひご覧ください♡




ここまで書いて
気付きました‼︎
今日バレンタインだ‼︎‼︎笑



皆さん、
いつもよりさらーに
愛ある週末をお過ごしくださいねー♡




アイリ