初日☆劇場までの道順 雷門編! | アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

こんにちは。


遂に初日です。
久しぶりの舞台。
久しぶりのお稽古に励んだ1ヶ月。



今日まで
色んな感情が生まれました。

間違いなく感じたことは、
わたしは
お芝居が大好きだってことです。



脚本を読み、
立体的になっていく楽しさ。
自分のお稽古もですが、
人のお稽古みてるのも大好き。

そこから
スタッフさんたちと一緒に
一つの作品を創っていく、
その過程が大好きです。


そして舞台は、
お客様がいてくださって
初めて成立します。

だから今日、
どんな舞台が出来上がるのか…
皆さんと
同じ空間を創り上げられることが
楽しみだし、
とっても幸せです。



終演後、
みなさんの心に
なにが残るのか。

わたしはわたしの命を使って、
この作品を、役を、演じます。


生きているわたしが
できること。

最後まで探し続けます。


お越し下さるみなさま、
気をつけていらしてくださいね♡

お会いできるのを
楽しみにしています♡







そして!
昨日ブログに書いた道順と別に、
雷門を通って行ける
道を教えてもらいました!笑

浅草らしい道が
とってもステキなので、
こちらもご紹介させてください♡

銀座線浅草駅1番出口からから
10分ほどで着きます。



1番出口を上がります





②まっすぐ進み、雷門に向かいます。 




③仲見世通りをまっすぐ進みます。


④浅草寺の左側の道へ進んでいきます。




⑤左側に五十塔、右側に浅草寺を見ながら

まっすぐ進むと、

突き当たりに砂利道の駐車場 

(その先は浅草寺病院)があるので、

左に曲がります。


(曲がると

花やしきのジェットコースターが

見えます)


 



⑥工事をしている手前の、

突き当たりを右に曲がります。 







⑦まっすぐ進んでいくと信号があり、

その信号を渡ると、

目の前が浅草5656会館です!






⑧出入口と書いてあるガラス戸から

ビルに入り、

まっすぐ進んだところにある

エスカレーターの右側に

エレベーターがあります。

そちらのエレベーターで5階に

行っていただくと、劇場に着きます‼︎




気をつけてお越しください♡



また、

開演2時間前から

全額キャンセル料がかかりますので、

お気をつけください。



そして、

空調が効いていて寒いかもしれないので、

羽織るものなどがあるとは

快適にご観劇いただけるかと思います!




それでは、劇場にて

お待ちしております♡




アイリ