PON!★仮面ライダージオウ★みんなのPGAツアー | アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

こんにちは♡


前回の記事に
沢山のコメントやメッセージ、
ありがとうございました。

あたたかいお言葉だらけで、
なんて幸せなんだろうと
改めて感じると同時に、
こんなにあたたかいエネルギーを
送ってもらっていたから、
父は命をいただき、
ここまで元気になれたんだなと
思いました。

まだまだ
元気になれるよう
家族一同頑張っていきます‼︎

本当にありがとうございます。





そして、
お知らせさせてください♡

まずは、

明日9/30(日)
朝9:00〜
【仮面ライダージオウ】

  ちょっぴり出演させて頂いています‼︎
始まったばかりの
仮面ライダー新シリーズ!
わくわくですね♡
ぜひ、私のことも探してみてください♡笑




そしてそして!
★毎月「スカパー!」で無料放送、
「ゴルフネットワークプラス」
で無料配信中★の
10月号に、ナビゲーターとして
出演させて頂きます‼︎

10月号の初回放送は
10/7(日)
午後2:30~3:00
です!

10月中はCM?お知らせ?も
よく流れるみたいなので、
ぜひチェックしてみてください♡


人生初のゴルフウェアを着て、
スタッフさん達があたたかくて、
それでいてすんごーく緊張した笑、
楽しく勉強になった収録でした♡

やっぱりゴルフやろう…!!






そしてそして、
では先にお礼を言わせて頂いたのですが
こちらでも。。


【PON!】

大好きだった

沢山のことを学ばせていただいたPON!が、

昨日最後の放送を終えました。

初回放送からなんと8年半…!

すごいなぁ。



1年半前、

有名な方々と同じグループだったり、

大きすぎるお部屋に

数えきれない大人の中1人ポツンで、

多分心臓が一度は

飛び出たオーディションを受け…笑


PON!ファミリーに加入させて頂いたことで

私は新しい世界を知ることができました。



ビビる大木さん、岡田さんはじめ、

日テレアナウンサーのみなさんも、

出演者のみなさんも、

スタッフさんたちも、

本当に本当に温かい方たちばかりで…

右も左もわからない私が

あまり緊張もせず生放送の中にいられたのは

優しく大きく深い懐で受け入れて下さった

皆さんのおかげでした。



ハッピーなセットでの

生放送では、

スタッフさんや共演者の皆さんが

いつも優しく教えてくださり、

サポートしてくださいました。



そして、

後にも先にも

テレビで見ることはないであろう笑、

スタッフさんが何時間もかけて

撮影して下さった

紙人形でのお相撲。



稀勢の里関や高安関の

昇進パーティー。



中台のおかみさんやシェフとの出会い。



本当に沢山の

経験をさせて頂きました。



感謝会にも参加させて頂き、

内側の方にこんなに愛されている番組って

すごいな素敵だなと改めて感じ、

そんな番組に少しでも携われたこと、

 本当に幸せと感謝の気持ちでいっぱいです。

【PON!】で

学ばせて頂いたたくさんのことを胸に、

またこれから進んでいきます!


そして、ご覧いただいた皆様、

本当にありがとうございました!!

PON!🤗♡








すっかり肌寒くなりましたが、
この夏は
大切な人、大切な人の大切な人、
そして自分。
命について考える機会が
沢山ありました。  

父のことがあり、
毎日大切にと思っていたのに、
つい当たり前になってしまっていた
自分にまた気付かされました。

忘れちゃうからこそ、
意識して
いっぱい幸せ見つけて
生きていたいですね♡

とりあえず…
金木犀の香りが
いま町中いっぱいで幸せです♡
この雨で散りませんように…‼︎



台風で大きな被害が
出ないことを祈りつつ。

皆さんも
愛に溢れた
週末をお過ごしください♡



☆アイリ☆