お久しぶりです☆ | アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

かなり久しぶりのブログになってしまいました><


自分の中で消化しきれてないことがあったり、体調を崩したりで、どーしてィィのか分からなくなり、ブログからも遠のいてしまっていました。






でももう体調も回復して、気持ちもスッキリしていて、心機一転ヤル気に満ち溢れてますっ ☻ີ☻ັ☹ີ☻ີ☻ᵌྉ

photo:01










毎日色んなことがあるけど、なにか一つにこだわって執着するんじゃなくて、視野を広げることや飛び込んでみることで、自分の世界はこんなにも広がるんだなって気付きました☆







そして、人生は本当にタイミングが大切だなぁと実感‼

行く場所、出会う人、話す内容、起こる出来事。









人生はなにがあるか分からない‼
分かってはいても、楽しい時も、辛い時も、その感情がずっと続くような気がしてしまうんですよね。



でもだからこそ、目標や理想を追うだけじゃなくて、今ある幸せに感謝していきたいなーって感じてます[みんな:03]








ずーっと考えて、考えて、考えていた毎日。

向き合って悩み続けたからこそ、ある時ふっと抜け出せたんです☆






そんな自分が感じた気持ちへの区切りに、ずーっとやりたかったのにしていなかったことを行動に移してみました‼




じゃんっ[みんな:01]
photo:03










軟骨にピアスを開けました♡♡







...かなりささやかすぎますね!笑


でも同じ出来事でも、自分で意味付けをすることですごく変わると思うんです[みんな:02]




私の中では次に進む時に開けた決意の証です...★





全然痛みも大丈夫だったし、早くファーストピアスが外せるようにならないかなー♪♪

もう付けたいピアスは発見済みなのですっ(❁´◡`❁)









ではでは、書きたいことも沢山あるので、また今日からアップしていきたいと思います♡♡


更新してない間もペタをしてくださってた皆さん、ありがとうございました‼







また宜しくお願いします♥
photo:02

















★アイリ★

iPhoneからの投稿