AW kitchen | アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

おはようございます[みんな:02]





先日、ずっと行ってみたかったAW kitchenにちょうど誘ってもらったので、初めて行ってきました♡♡



photo:01


わくわく♥






photo:02


お客さんみんなが食べている名物バーニャカウダ♪







photo:03


ブルスケッタ♪


イカスミのパンに乗ったトマトがめーっちゃくちゃ美味しくて、一番のお気に入りでした[みんな:01]

上のトマトだけもっと食べたかったー♡♡







photo:04


パスタ♪


トロフィエとゆー種類のパスタのアラビアータです。

これは2つに分けてもらった量ですが、もっちもちなので満足度たっぷり♡







他にもパンやグリッシーニがサーブされるので、これだけでお腹いっぱい!!





どれもお野菜の味がしっかりしていて、美味しかったです(ノ´▽`)ノ

ヘルシーなものを美味しく!ってゆーのが一番嬉しいですね♪









ではでは、今日もステキな1日を♡


★アイリ★

iPhoneからの投稿