映画★ヒミズ | アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

photo:01






初の1人映画に、オススメされた【ヒミズ】を観てきました☆


なんか1人で観る映画な気がして...。







観終わってからもすぐには立ち上がれないような放心状態になりました。





主演のお二人の演技がもう素晴らしすぎて、圧巻です...‼


長く出演されているわけじゃないけど、個人的には窪塚洋介さんの存在感にも圧倒されました。










内容や感想など、まだ自分でもすぐには言葉にできないような感覚で、頭の中を色んな言葉がぐるぐるしてます。






バイオレンスなシーンも多いし、面白かった!とか簡単に言えるようなものでもなく、それこそ本当に人それぞれの意見が出る映画だと思いますが、私はオススメです★




もし機会があったら是非観てみてください[みんな:01]




★アイリ★
iPhoneからの投稿