3月1日☆ | アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

今日は3月1日☆
2012年が始まってあっとゆーまに丸二ヶ月が過ぎましたね[みんな:01]







もうすぐ震災から1年、そして私は学生じゃなくなって1年。

今朝1人で家にいる時大きめな地震があってすごく怖くて、首都直下がいつ来るか分からないしって思ったら、なんだか色々考えてしまいました。




今しておかなければ後悔することってなんだろう?

やりたいこと、伝えたいこと、知りたいこと、感じたいこと、大切にしたいもの...★






いつか大地震が来るとは思っていても、心のどこかでまだ来ないって思ってる自分がいたし、今また改めて考え直す時なのかもしれないですね。









自分も、周りの人も、ちゃんと大切にできる人でありたいな☆










photo:01


そんな不安な朝、レモンが一緒にいてくれてすごく安心できました♡














さ、残りのお仕事頑張ろ♪♪




★アイリ★

iPhoneからの投稿