最近のごはん★ | アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

こんばんは♡


今日はかなりの大雪でビックリでしたねー☃
photo:01


こーゆーのってテンション上がる♪♪笑








今日のひとりごはんは山盛りのサラダと、かぼちゃの豆乳チャウダーです♥♥
photo:02


寒かったので、久々にスープ系作りました♪

ほっこり美味しかった(*^^*)








あとは昨日レッスン前にかなり久々に食べた大好きなカフェのサラダランチ♡
photo:03









お仕事の合間に頂いたベーグルサンド♡
photo:04








最近ぷちハマり中のスンドゥブ♡
photo:05







甘いものが食べたくて買ってみたかぼちゃクッキー♡
photo:06






以上、最近の食べログでした★笑










最近は、懐かしい友達たちに会う機会が沢山あってハッピーです♥♥


友達と沢山会うってゆーのも今年の密かな目標の一つなのです[みんな:01]








ではでは、今日はこれから運動して、DVD観まーす[みんな:02]


みなさん、今日もお疲れさまでした♡♡








★アイリ★
iPhoneからの投稿