ひなまつりデート♥ | アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

アイリ オフィシャルブログ「LOVE is all」Powered by Ameba

こんばんは♡
今日はひなまつりですね[みんな:01]



そんな今日は午前中からトレーニング‼
今日のトレはかなりィィ感じで、体スッキリ☆☆









それから渋谷に移動して、雛祭りってことで久しぶりにお母さんとデート[みんな:02]


photo:01


ランチは、運動後なのでヘルシーにまたまた大好きなサラダランチ♪♪

初めて食べたお母さんも気に入ってくれて良かった(*^^*)









ぐーるぐる歩き回って、ィィお買い物ができました♡♡

最近ショッピング欲が全くなかったけど、久しぶりにぷらぷらしたらやっぱり洋服好きだーって思いました[みんな:03][みんな:04]



季節の変わり目のショッピングは特に、見てるだけでもウキウキしますよね♪♪










photo:02


Jeffrey Campbellの靴を買ったら、箱がこんなに可愛くてキュン\(//∇//)\






今日げっとしたものはまた着たらあっぷします[みんな:05]












今日は急遽お母さんが出かけなきゃいけなくなったので、

これからお家でスープでも飲みながらDVD観ようかな[みんな:06]







雛人形も出してないし、ちらし寿司もひなあられもないけど^^;

女の子で生まれたことに感謝しよー♡♡





★アイリ★
iPhoneからの投稿