【aikoデビュー20周年×DAZN 評価編】野球のナイトゲーム ずうーっと見ている | ガチムチお兄さんの旅日記

ガチムチお兄さんの旅日記

旅行と歌が好きな大阪在住インフラ系SE。
主に自分が歌う方面のaikoフリーク。全アルバム全曲いけます。
筋肉も脂肪も多い、評価に困る体型の持ち主。
プロ野球のオリックスバファローズをそこはかとなく、
Jリーグの徳島ヴォルティスをがっつりと応援。

昨日、日付跨いでもまだやっている野球のナイトゲームを

ずうーっと(と言うほどでもないけど)見ていて思った。

DAZNの評価してないやん!

 

当初は、契約の自動延長期限となる31日より前に評価タイムを設け

やっぱDAZNクソだわ時代はスカパーだわ(契約したこともない)

と感じたら解除するつもりでは、いた。

まあこれは、とやかく言うまでもないですね。合格だよ(`・ω・´)b

 

家にいる時の休日夜にブラウザの脇で垂れ流しておくだけでも

それなりに価値がある。

これでDAZNが潤って、徳島ヴォルティスがJ1定着したら

溢れる分配金でよその主力強奪しまくったる(号泣)。

 

自宅以外のPCから見る場合は・・・

データ節約はかました上で、テザリングは業務携帯に背負わせればいいや。

あまりやりすぎると怒られるので程々に。

あとは、まだ一度もやってない「移動中に何か見たりする」の感覚確認か。

今月も何やかんやで20G行きそうなので試せそうもないや。

 

 

[標題参考資料]

globe - a temporary girl(1997, AL「FACES PLACES」)

勝てるときも負けるときも手抜きな訳じゃない(だから消化試合で山本由伸が壊れる)。