【東京?→xxx】DOWNTOWN BOY | ガチムチお兄さんの旅日記

ガチムチお兄さんの旅日記

旅行と歌が好きな大阪在住インフラ系SE。
主に自分が歌う方面のaikoフリーク。全アルバム全曲いけます。
筋肉も脂肪も多い、評価に困る体型の持ち主。
プロ野球のオリックスバファローズをそこはかとなく、
Jリーグの徳島ヴォルティスをがっつりと応援。

町田アウェイだよ!
たまには何か計画して来なさいよってぐらい今日も飛び込み。
東京は何でもあるぶんどこ行っていいか迷う。
あと普通に迷子になる。

とりあえず順路を辿りながら、新宿御苑。
庭園のような植物園のような場所。




あとは…小田急で向かいながら
何かあるやろ、で構えてたら
箱根まで行ってしまいそうになり
もう無理、と降りた秦野で祭りやってた。
「秦野たばこ祭り」。たばこ要素はどこ…?どこ…?




今日は20点ぐらいかな。
都会に行くほど出来悪くなるわあ…

あ、aikoタイトル卒業しました。