【aikoデビュー20周年×モーニング娘。デビュー20周年】乾杯Baby | ガチムチお兄さんの旅日記

ガチムチお兄さんの旅日記

旅行と歌が好きな大阪在住インフラ系SE。
主に自分が歌う方面のaikoフリーク。全アルバム全曲いけます。
筋肉も脂肪も多い、評価に困る体型の持ち主。
プロ野球のオリックスバファローズをそこはかとなく、
Jリーグの徳島ヴォルティスをがっつりと応援。

あんま飲まない人間からすると
紙コップ程度で充分なんだけどなあ・・・
酒豪はそんなわけにいかない、あまつさえ飲んでから出掛けたりするようで。
 
というわけで、
自分から出掛けてた先週土日を除けば、ひsssっさびさの休み。
aiko通しの後は何かやろうか・・・という所にこの吉澤ひとみ飲酒轢き逃げネタ投下である。
といってもモー娘はこないだ7月3連休の初日で聴いて、あまりはまらなかった。
メンバーがコロコロ変わってるのに、リリース順とバラバラな曲の並びがどうもね。
今知ってる曲だけで供養はしておきました。
安らかに眠れ。
 
そんなモー娘の裏で、
密かにネタ投下しているが世界で3人ぐらいにしか気付かなれてない人がいる。
そうだね、太陽とシスコムーンだね。
 
女子体操のアホ騒動について
いつの間に戻ったのか、信田が「本職」の立場から色々コメントしている。
来年がデビュー20周年(ただし活動期間は2年もない)なので
今から予習しておくとよいでしょう。
 
・・・多分何もないよ!