【aikoデビュー20周年×明治維新150周年】ignited | ガチムチお兄さんの旅日記

ガチムチお兄さんの旅日記

旅行と歌が好きな大阪在住インフラ系SE。
主に自分が歌う方面のaikoフリーク。全アルバム全曲いけます。
筋肉も脂肪も多い、評価に困る体型の持ち主。
プロ野球のオリックスバファローズをそこはかとなく、
Jリーグの徳島ヴォルティスをがっつりと応援。

下関では明日が関門海峡花火だそうです。

長府も祭りの準備っぽいことをしてました。

そして今節が終わればうちの選手も阿波おどりに駆り出されていく。

そう、阿波おどり。


遠藤彰良市長の話をしましょう(全ギレ)。

ガキの頃、こいつがアナウンサーの時代(相当長いけど)に喋ったことあるんですよ。

日曜の夜にやってたラジオも暇があれば聞いてた。

概ね好印象ではあったわけですよ。

それがこんな利権まみれのクソに成り果ててしまうとは。お前市長になってから何したよ?

見も知らぬ政治家のそれより怒りは絶大。

今は真剣に死にさらせと思う。

もう全国にこの醜聞は伝わって

好奇の目で見られるはずなので、事後が楽しみである。


[AWAY:徳島ヴォルティス(11勝4分11敗 勝ち点37:10位)]
GK 21 梶川 裕嗣
DF 4 藤原 広太朗
DF 5 石井 秀典
DF 15 井筒 陸也
MF 6 シシーニョ

MF 7 内田 裕斗
MF 8 岩尾 憲
MF 22 広瀬 陸斗
MF 32 小西 雄大
FW 11 島屋 八徳
FW 26 バラル
監督:リカルド・ロドリゲス

[HOME:レノファ山口(11勝9分6敗 勝ち点42:7位)]
GK 17 吉満 大介
DF 3 渡辺 広大
DF 21 廣木 雄磨
DF 26 ヘナン

MF 6 前 貴之

MF 11 鳥養 祐矢
MF 29 三幸 秀稔

MF 32 丸岡 満
MF 50 高井 和馬
FW 9 岸田 和人
FW 19 オナイウ 阿道
監督:霜田 正浩

ふう(´・ω・`)

まあ、試合は楽しくやりましょうや。

この時期のアウェイ動員って気になってたのけど

阿波おどりを捨ててきた県民は結構いるのね。




今回は天気が良いので芝席もフル稼働可能。
いっぱい寝転がるでー。