【aikoデビュー20周年×明治維新150周年】HEAT CAPACITY | ガチムチお兄さんの旅日記

ガチムチお兄さんの旅日記

旅行と歌が好きな大阪在住インフラ系SE。
主に自分が歌う方面のaikoフリーク。全アルバム全曲いけます。
筋肉も脂肪も多い、評価に困る体型の持ち主。
プロ野球のオリックスバファローズをそこはかとなく、
Jリーグの徳島ヴォルティスをがっつりと応援。

スタジアムに向かいながら長府。
下関からほど近いのに、在住時に来たことないのが勿体ない。

城下町だと思っていたのだけど
庭園、神社、歴史資料館とコンセプトのいまいち分からない取り合わせ。
雰囲気はある。



少し時間が余った。
こうなったら…
ギャンブルの時間だあああああ

あ?

今日は非開催だった。
なのに子供向けイベントをやっていて開けてはいるので騙された。
(ただ、開催日と重なった昨日は
 場内高温で入場規制のかかる阿鼻叫喚だったようだ…)
場外売り場に移動して、
レッツトライ!






・本日収支
(平和島09R) 100円x1投入 → 的中(430円back)
(桐生_04R) 100円x1投入 → 的中(260円back)
(宮島_11R) 100円x1投入 → はずれ
(浜名湖11R) 100円x1投入 → はずれ
(住之江04R) 100円x1投入 → 的中(150円back)
(宮島_12R) 100円x1投入 → 的中(230円back)
(若松_04R) 100円x1投入 → はずれ
総合収支 +370円

オッケー。
夕方特有の、デーゲーム終盤とナイター序盤で
最大12箇所同時進行の訳分からん展開で
パッと本命が分かったもののみ手当たり次第に買っただけ。
レースそのものは殆ど見てなかったりする。

下関競艇と言いながら、市内中心部からは外した位置にあり
これで客呼べてるのかなあ…という気がしないでもないが
学生がフラッと立ち寄れる場所にあっても困るし
これはこれでいいのか。