【aikoデビュー20周年×明治維新150周年】Web of Night | ガチムチお兄さんの旅日記

ガチムチお兄さんの旅日記

旅行と歌が好きな大阪在住インフラ系SE。
主に自分が歌う方面のaikoフリーク。全アルバム全曲いけます。
筋肉も脂肪も多い、評価に困る体型の持ち主。
プロ野球のオリックスバファローズをそこはかとなく、
Jリーグの徳島ヴォルティスをがっつりと応援。

[2018 明治安田生命J2 第28節]
△徳島ヴォルティス 2-2 レノファ山口△

1-0 岩尾 憲(前半1分)

1-1 丸岡 満(前半8分)

1-2 オナイウ 阿道(前半16分)

2-2 島屋 八徳(後半49分)


先に書くと絶対逆フラグになるから黙ってた未勝利無得点

その片方をいい崩しで速攻打破。

ただここからガバガバ守備であっさり逆転。

2点目とか超激烈ドフリーだったぞ。小西くんさあ…

後は、愛媛の時ほどやる気ない訳ではないものの

パスがぜーんぜん繋がらん流れの悪さで、今日はあかんなと思ったら

ラストプレーのCK一発で同点。ああこういう事できるのね。


劣勢から追いついたのは多分県民評価高いでしょう。

安心して阿波おどり参加してくるといい。

遠藤クソ市長見つけたらしばき倒していいぞ!


[そのほかの結果]
●東京ヴェルディ 1-2 モンテディオ山形○
○京都サンガFC 3-2 FC岐阜●
○松本山雅FC 1-0 カマタマーレ讃岐●
●水戸ホーリーホック 0-2 アビスパ福岡○
○栃木SC 3-0 アルビレックス新潟●
○ヴァンフォーレ甲府 2-1 ツエーゲン金沢●
○横浜FC 5-3 ロアッソ熊本●
●ファジアーノ岡山 1-4 大分トリニータ○
△ジェフユナイテッド千葉 3-3 町田ゼルビア△
○大宮アルディージャ 5-1 愛媛FC●
 

2年前はギリギリ日帰りできたので帰った。

今回は湯田温泉に残って二日目突入。

プランは…ない!