がじゃいも | ガチムチお兄さんの旅日記

ガチムチお兄さんの旅日記

旅行と歌が好きな大阪在住インフラ系SE。
主に自分が歌う方面のaikoフリーク。全アルバム全曲いけます。
筋肉も脂肪も多い、評価に困る体型の持ち主。
プロ野球のオリックスバファローズをそこはかとなく、
Jリーグの徳島ヴォルティスをがっつりと応援。

ほら俺って情報回路過多だから・・・
(情報処理試験受けない人並の言い訳)


ピザポテトが無いらしい。休売に入ったとのこと。
昨夏の台風で北海道のじゃがいもが被害を受けたのが原因とか。
その影響が翌春に出るってどんだけ取り置きしてたんだよ…

オークションで高いもので万単位とか頭おかしいことになってるようだ。
ほんとに無いのか。暇なので(試験受けろ)、探してみた。







結論・・・まああるとこにはある。
休売商品は他にもあるので、何かポツポツと空欄が目立つなあという感じ。
ナビスコの時に余裕で在庫残してた玉出でピザポテトだけ切れてたのは意外。

まあ買い占めるほどのもんでもないし、終売でもないし、
転売なんてする気もないので、3個ぐらい押さえるにとどめておいた。
まだ戸棚にリッツがたくさん残ってるんだよなあ・・・