【愛媛出張】きさいやロード | ガチムチお兄さんの旅日記

ガチムチお兄さんの旅日記

旅行と歌が好きな大阪在住インフラ系SE。
主に自分が歌う方面のaikoフリーク。全アルバム全曲いけます。
筋肉も脂肪も多い、評価に困る体型の持ち主。
プロ野球のオリックスバファローズをそこはかとなく、
Jリーグの徳島ヴォルティスをがっつりと応援。

辛い…事件だったね…(四国キラー闘莉王爆誕)


仕事で愛媛にくる機会がちょこちょこできます。
なぜか宿泊拠点は直接関わりのない宇和島だったりするけど。
同行者がそれなりに都会人なので寂れてるとか何もないとか聞くにつけ
そーかなあ?と思いながら。

来たからには合間を見て観光もしたいが
一介の出張者並に飲み食いしてるので
夜~朝はしんどいしんどい…

それでも晴れた朝を見計らってお出掛け
宇和島城!6時半からラジオ体操やってます(第二まで)


海沿い道の駅 きさいや広場
この時期でも晴れてれば半袖で動き回れる。


闘牛場は遠すぎるからキャンセルだ。

ちょっとずつ場所を変えながら暫く続く見通し。
夜遅くまで起きる理由もないので早寝早起きになる、
会社から金出るなら素泊まりは嫌なので朝食をがっつり取る、
コナミスポーツクラブは無いのでどうにか運動しないと蓄積してしまう、と
生活スタイルが微妙に変わりそうになっては戻るを繰り返しそう。