僕は電話をかけない(Let me Roll it) | ガチムチお兄さんの旅日記

ガチムチお兄さんの旅日記

旅行と歌が好きな大阪在住インフラ系SE。
主に自分が歌う方面のaikoフリーク。全アルバム全曲いけます。
筋肉も脂肪も多い、評価に困る体型の持ち主。
プロ野球のオリックスバファローズをそこはかとなく、
Jリーグの徳島ヴォルティスをがっつりと応援。

L←→R 黒沢兄のご冥福をお祈りします。

(reprise it...  )
携帯を機種変更しました。

(9) SO-02J 2016年12月17日~


「はじめてのスマホ割」なるものがあるらしいが、適用されず。
おかしいなーなんでなのかなー (´-ω-)
スマホ契約の最終から18ヶ月が過ぎている必要があり、
SPモードのF-05Gはスマホ扱いだった。24時間も使ってないんだが。
まだ1年ちょい。もうちょっと転がしといた方が良かったのかもしれない。
不良債権だったバッテリーとMicroSDは、変換プラグのみの微額で復帰したが、
思わぬところで損失。まあもうあれこれ言うまい。
ドコモショップ的には「まだF-05G を持ってる」扱いだった。
即返品はあまりにイレギュラーだったか。

機能的には問題なさげなので使い続けるが
操作感の馴染まなさが想像を遥かに超える。
文字入力も困難を極め、まともに使えるまでは相当時間がかかりそう・・・

今年中は電話をかけることもないかもなあ。
出方分かりませんでしたって言えば、仕事の電話はバックれられそうだ。