【J1-甲府アウェイ・W杯前ラスト1/3】vent, foret | ガチムチお兄さんの旅日記

ガチムチお兄さんの旅日記

旅行と歌が好きな大阪在住インフラ系SE。
主に自分が歌う方面のaikoフリーク。全アルバム全曲いけます。
筋肉も脂肪も多い、評価に困る体型の持ち主。
プロ野球のオリックスバファローズをそこはかとなく、
Jリーグの徳島ヴォルティスをがっつりと応援。

山梨中銀スタ。無謀にも南甲府から歩いてきましたよ。
まあニンスタよりは全然近いから多少はね?
行きのバスが劣悪環境だったからできるだけ他にしたかったの。
2014042911460000.jpg

子ども達の前で唐突に連れ去られる害獣。何しに来たんや…
2014042911470002.jpg

[AWAY:徳島ヴォルティス(0勝0分9敗 18位)]
GK 31 長谷川 徹
DF 2 福元 洋平
DF 16 斉藤 大介
DF 26 橋内 優也
DF 4 藤原 広太朗
MF 10 クレイトン・ドミンゲス
MF 14 濱田 武
MF 7 小島 秀仁
MF 20 大崎 淳矢
FW 11 津田 知宏
FW 13 高崎 寛之
監督:小林 信二

[HOME:ヴァンフォーレ甲府(3勝3分3敗 12位)]
GK 22 岡 大生
DF 4 山本 英臣
DF 6 佐々木 翔
DF 26 青山 直晃
MF 2 福田 健介
MF 5 マルキーニョス・パラナ
MF 8 新井 涼平
MF 27 阿部 翔平
FW 10 クリスティアーノ
FW 15 河本 明人
FW 19 盛田 剛平
監督:城福 浩

城福先輩オッスオッス!(城北高校OB並感)
山梨県の名将、武田信玄は戦相手を統治することも考え、
徹底的に打ちのめすことはせず
5割~6割ぐらいの勝利で良しとする考えだったという。
これを踏まえ、引き分けないし1点差ぐらいにしていただけると…(懇願)
2014042912330000.jpg

今日負けると、90分で引き分けの現行制度下では新記録になってしまいます。