【J1-甲府アウェイ・W杯前ラスト1/3】リラックス | ガチムチお兄さんの旅日記

ガチムチお兄さんの旅日記

旅行と歌が好きな大阪在住インフラ系SE。
主に自分が歌う方面のaikoフリーク。全アルバム全曲いけます。
筋肉も脂肪も多い、評価に困る体型の持ち主。
プロ野球のオリックスバファローズをそこはかとなく、
Jリーグの徳島ヴォルティスをがっつりと応援。

甲府といえば武田信玄のアレですわ。
駅から真っ直ぐ坂を上がっていくとそれっぽい神社があるよ。
祝日で何か催しをやるようだったが来るのが早すぎた(8時)。
2014042908020000.jpg

どうせアレでしょ、ちょっと甲府に立ち寄って
ほうとう食って旨かった、ぐらいの繋がりでしょ(NHKドラマへの疑心暗鬼)。
2014042907190001.jpg

甲府城跡は立入無料なのに結構整備されている。
おい姫路城(激甚値上げ1000円予定)聞いてるかー?
盆地なのでちょっと高いとこ上がれば街一帯見渡せる。
2014042910290000.jpg

駅前の蕎麦屋がこの超ボリュームで420円の破格。
花子はこれを食いに来てたってことでひとつ。
2014042909500000.jpg

ほうとう屋は朝から開いてる所が無かったよ(´・ω・`)