TO THE 50!!。
TO THE 50!!アコースティックライブの後はバンドの制作の詰め作業やらで追われながらもイメージを膨らませて気持ちを前に持って行く🏃♀️🏃♀️🏃♀️🏃♀️そんななんともunbalanceな時間を過ごしてます多少余裕を持ってやってても実力不足が露呈して周囲に助けられてそれでもなんとかやってます🫡イメージを具体化してくつもりでライブハウスにライブを観に行ってるのですがイメージを具現化するよりも胸に刺さって単純にオーディエンスとして楽しんでしまっていますやっぱり大きな音を身体で浴びるのは良いですね身体も振るえます揺らさせれて解れてくんですかね?昨日は横浜のバンド「CHURU-CHUW」のライブを観に行ってきました3/4のLIVEでもGt.で参加してくれている徳元しんしん真一朗氏のバンドですメンバーとももう20年近い付き合いになるのかな?なんて思ってたら今年結成25周年とおっしゃってました。通りで知ってる曲が多い訳ですVo.のまんぼー君にも随分お世話になってますいつも立ててくださって感謝ですしかし、ステージに立つと華のある方で、その華がしっかりとグッととくるんですよね久しぶりに見た彼らは抜群にカッコ良くてただただ感動しながらステージに引き込まれてました。昨夜も隣り駅までの終電で歩いて帰ってきたのですが、興奮して朝まで寝れませんでした今もなお興奮が冷めてなく、この感覚のまま3/4まで行ってしまいそうな気がしてますTwitterの情報ではBa.タカバタケ俊氏は今日メガデスで武道館に行ってるみたいです。「首もげるかも」って呟いてましたw明らかに首伸びて背伸びて恐竜みたいになってきたら!wと1人で妄想してしまいました。俊氏!楽しんで来てくださいね!で、これからDrs.タカイテツシ氏と打ち合わせですライブが近いので、ミーティングやスタジオやらが、週一が週ニになってきてます。楽しみだなー3/4、そして、4/15!!4/15は昼間だから遠くからも来れるかもです✌️