Room No.244

Room No.244

オールスターハイカット、Dr.martin、addidas superstar.を好んでいたけど、今はメッキリ、ランニングシューズ
blue jeans.は変わらず好んでいる。tshirtは選ばないと似合わなくなって来ている。乳製品、ドライブ、カフェラテ、ネクター、カスタード。

長年、

チカラを注いできたバンドが止まるという事は

まともに受け止めたら、心が壊れてしまいます。


まともに受け止めれるだけの強い心を持つ人を羨ましく思ったり、他人と自分を比較する事はしなくなった分、自分には厳しくなったり、自分に問う事は増えますね。


最近は、

世の流れさえ気にならず、黙々と作品を作ってます。自分に出来る事は限られていて、時間も限られてます。だからこそ、ちゃんとした作品を作り上げていきたいなぁ。とひたすらに向き合ってます。


自分に問いながら作ってます。


その日までの集大成となるモノを届けれるように


やってます。


完全な新曲も数曲あるんですが、先ずは止めてしまっていた時間を取り戻すことを。


現状はまだ浦島太郎状態です。


玉手箱を開けて、


いや、


タイムカプセルかな?


を開けて


そこにある宝物を


今の自分と紐付けて


最新型のロックミュージックを作り上げようとやってます。


現在、約20曲を同時進行でやってるので、


どんな形で届けて行くのか?までは決まってないのですが、必ず放ちますので、是非、傍受して欲しいです。


余裕が出来たら、カタチは分かりませんが、ライブも考えてますので、是非感じに来てください。


会える日を楽しみに😎



ツヨシ