コレは右の目



目って神秘的

願いが叶うなら

自分の目を自分の目で見てみたい

自分はいつもどんな目をしてるんだろう。。

ノートを広げて

頭の中で散らかってる事をまとめようとしてたのですが

結果、見開きのページに点在しただけになりました

昔から紙に書いてまとめて、計画を立ててもその通りにやった事はありません。出来た試しがありません。願望だらけで隙だらけな計画なんだと思います。足りてないのでしょう。

されど、頭で考えて決めた事はやるんですよね。きっとそれは心にあるものだけで考えるからなんだと思います。

あとは、自分のペースで考えれているのもあるかと思います。

ひとそれぞれ、合うやり方、上手くいくやり方があると思います。

それにこだわって新しい素敵な価値観を逃してしまう事も嫌なので、

柔軟かつ堅実に事を進めながら
心に素直で熱く奏でて行きたいです


3/4の初めてのライブに向けて
準備してます✌️

場所は横浜です😊
詳細がまとまり次第お知らせするので

可能な方は是非遊びに来て下さい🤗

Revol. LIVE🎸
3/4 YOKOHAMA
4/15 (daytime) SHIBUYA