満室経営新聞に掲載されました!! | 民泊×不動産投資家 新山彰二のブログ

民泊×不動産投資家 新山彰二のブログ

このブログでは最新の民泊関連情報から、
10年以上学んできた不動産投資を絡めたお話。
そして仕組化のノウハウや、
「人生全般に役立つ情報」などをお届けいたします!

↓ぜひ、応援よろしくお願いします!!↓

民泊・Airbnb ブログランキングへ

 
こんばんは。
民泊×不動産投資家のアラヤマです。
  
今回は軽くご案内で・・・
「満室経営新聞に掲載されました!!」
というテーマでお伝えいたします。
 


私は今でこそ民泊と不動産の
両軸で事業を展開してますが・・・
元を辿ると10年ほど前から
不動産投資の勉強を始めて区分を購入し、
そこから副業で物販を始めて、
物販で独立後に融資がつかないので、
民泊を始めたという経緯があります。
 
なので民泊の新山というイメージが
強い方も多いのですが・・・
実は不動産投資の方がずっと長く
勉強しているので、
不動産投資関連は知り合いも
意外と結構多くいたりします。笑
 
そんな中で不動産投資家としては、
ずっと勉強させていただいていた
《満室経営新聞Plus》に
記事掲載していただいたのと・・・
不動産投資家としても事業家としても
憧れている編集長のけーちゃんと
対談させていただきました!!
 


不動産投資家なら誰でも知っている、
ぐらいの知名度の高さで・・・
個人的にも満室経営新聞だけではなく、
たまに開催されるセミナーなども
参加させていただいていたので、
そこに載せていただけたのは
本当に光栄でした!
 
そして肝心の記事の方では、
私がサラリーマンの副業で始めて、
色々なビジネスを経て民泊で上手くいき、
コロナ禍のピンチを乗り越えて
不動産規模を増やした話を
かなり具体的にしてますので・・・
興味ある方は無料登録で読めますので、
ぜひこの機会に登録お勧めします!
 
 
◎満室経営新聞Plus購読申込ページ
https://premiere-toushi.com/shinbun/
 


 
PS.
先週は名古屋で不動産メンバーの
集まりで一泊で伺ったり・・・

 


曇天の中でしたが家族旅行で
沖縄のルネッサンスリゾートまで
2泊3日で行ってゆっくり休暇したり。

 


 
あとは仕事が溜まっていたので、
大阪で仕事やっつけつつ・・・
来週からタイで使うのに
国外免許を取ったりなど、
色々と動いてました。

 


 
特に出版関連が立て込んでいて、
大阪で仕事ばかりしている
イメージでしたが・・・
写真見返すと意外と動いてました。笑

 

↓ぜひ、応援よろしくお願いします!!↓

民泊・Airbnb ブログランキングへ