台風18号直撃 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

日曜日、台風18号最接近。

 

 

世間は3連休真っ只中。。。

 

 

マツモトは普段通りの日曜日。

 

 

(明日は休診)

 

お知らせ

 

 

23日(土)秋分の日は診療します。。

 

 

・・・朝からの暴風雨と電線の風切音で目が覚めた日曜日。

 

 

いやー久しぶりに10時過ぎまで寝た寝た。。

 

IMG_20170919_092151081.jpg

 

 

今日は家から出れない

 

 

IMG_20170919_092151085.jpg

 

大分がんばれ

 

 

IMG_20170919_092151084.jpg

 

この辺は前に水没したんだっけ?

 

 

 

そんな台風。気が付いたら宮崎市を直撃。

 

しかし台風の目なの?

 

雨は止んで。。

 

 

IMG_20170919_092151210.jpg

 

あれま?

 

 

IMG_20170919_092151159.jpg

 

晴れ間?

 

 

3時過ぎに出不精(デブ症)に飽き、田んぼ・・じゃない、、治療院を見に・・

 

 

去年の台風16号で駐車場のコーンがすっ飛び、袖看板が破壊されたので心配なんですよ。。

 

シャッターも閉めてないし。。

 

 

強風の恐怖の中、院は無事。

 

コーンも植物も院に事前に避難しといた。。

 

 

 

 

 

マツモトは今年は被災しませんでしたが、宮崎でもビニルハウスの被害や、看板の被害、水害も多数。

 

大分県では雨が強く、死者が2名。。

 

被害に合われた方、お見舞い申し上げます。。

 

 

 

 

さて、明日は台風一過の明日は登山。今日は早く寝ます。でわ股