台風16号 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

福岡から高速バスでなんとか帰り、小雨のうちに帰宅。

 

帰宅と同時に大雨。

 

そう、南九州は昨晩から暴風雨。

 

 

何度寝ようと、何度寝ようと・・

 

 

 

寝れない!

ガックリ

 

 

それだけ強い雨風。

 

そう、そういえばココは台風銀座・宮崎。。。

 

ガックリあせる

 

 

朝には雨も上がり、少し強い風のみ。

 

今日は診療可能なようで。。。

 

(ホントは今日朝上陸予定なので、朝の予約を伸ばして。。。も考えてました。。)

 

 

 

DCIM0748.JPG

 

 

出勤しようと、まずはエレベーター停止。

 

そりゃ、あんだけ横殴りの雨なら浸水もしるでしょ。。

 

 

 

DCIM0749.JPG

 

 

院につくと、当院駐車場のカラーコーンが軒並み行方不明。。

 

(おもりはなぜか増えてましたがw)

 

 

延岡のほうでは浸水被害もあったようで。。

 

 

 

 

・・・そんな朝イチクライアントさん・・

 

 

「家のカレンダーに『あいらく』と予約の日に書いてるんですが・・・・」

 

 

 

「(娘さんの出産の為、一時同居の)孫が・・」

 

 

「○○さん(おばあちゃんとは言わせないらしい・・)、明日あいらくに行けないかもね」

 

 

と、心配してたそうな。

 

来れてよかった、という前に可愛いぢゃねーかコノヤロドキドキ

 

 

そんな月9クライアントさんに、昨日のセミナーの方式でラジオ波をお試し。

 

 

「あれ・・なんかイイかもドキドキ

 

 

 

どうやら、マツモト過剰に温めたり、中途半端に温めたり・・・と・・

 

現行の手技がイイのか、昨日のセミナーの手技がイイのか、ご判断はクライアントさんに意見を伺うとして・・

 

 

 

多分後者かな。。

 

 

しかし、快く

 

「私のカラダで練習してイイわよドキドキ

 

と、笑顔で言っていただけるクライアントさんが多くて、嬉しいです。

 

きっと良い結果で還元できるように精進したいと。日々。

 

 

そんな台風一過な月曜日・・・・・あ、火曜日か・・今週は曜日感覚が・・

 

 

あせる

でわ股