福岡にて・・ | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

今日は4時起き

 

 

DCIM0741.JPG

 

5時過ぎの宮交シティ。

 

まだ真っ暗汗

 

 

 

これからバスで福岡へ。

 

 

DCIM0742.JPG

 

 

今年に入って3回目の福岡。

 

 

と、いっても・・

 

 

 

 

 

 

・・・といっても勉強会。遊びぢゃないよ。。

 

むかっ

 

まあ、しかし日帰りで、着替えももたず。。

 

比較的ラクちん。

 

(東京出張は2泊とかあせる

 

 

 

 

 

DCIM0745.JPG

 

セミナー受付時間40分前に「呉服橋」で下車。

 

それから4時間のセミナー。

 

 

DCIM0743.JPG

 

 

今回はラジオ波痩身の勉強会。

 

いろいろマツモト自身の痩身についての矛盾を明らかになり・・

 

 

月曜日からの施術が楽しみ。

 

 

 

DCIM0744.JPG

 

 

と、そのままセミナー会場から

 

 

DCIM0745.JPG

 

 

呉服橋のバス停まで徒歩5分?

 

 

バス停の目の前で食べる遅めの昼食は「やよい軒」

 

しかもチキン南蛮。

 

 

 

福岡なのに・・・

 

 

 

ちなみに「やよい軒」は宮崎にはあるにはあるが、なかなか行かない場所。。。

 

そして、ごはんおかわり自由。

 

ごはん3杯なので、今日は1日1食。

 

 

ちなみに、たくあんの細いヤツにタルタルと醤油で丼をつくるのが大好物。

 

東京時代によく行ったっけ。。。

 

 

 

DCIM0746.JPG

 

 

3時すぎの高速バスに乗り、途中から大雨。

 

 

そういや台風来てるのね。。あせる

 

 

1番前の3列の真ん中(01B)は、結構景色が楽しめます。

今度からそれを狙うか。。

 

(今回はそこしか空いてなかった@3連休最終日)

 

 

 

さて、台風16号接近。

 

暴風雨の激しい音で今夜は寝れそうに有馬温泉あせる

 

 

福岡出張ですが、バス停⇔セミナー会場のアクセスが良すぎて・・・

おみやげも有馬温泉ですが、有意義な1日と・・・あせる

 

でわ股