台風前 | 喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

喜努愛楽 ~あいらく整骨院の日常~

宮崎県宮崎市清武町の「あいらく整骨院」「あいらく美容小顔バランス研究所」の院長のたわごと。
自虐だが結構ポジティブなブログ。今日も枕を濡らしますorz

世間では3連休。。。

 

 

しかし、宮崎は台風直撃コース。

 

 

 

みなさま不要な外出はお控え下さい。。。

 

 

 

 

・・・朝の通勤はこれでもか!ってくらい雨。

 

例の、「台風通過前の秋雨前線活発」という秋台風の特徴。。。

 

 

通勤の時に越える「古城川」もあと少しで氾濫?

 

 

足元悪い中、午前中はほぼ満員。

 

 

お昼は・・

雨が本格的に降る予報の雨雲レーダーをよそに晴れて(風は強い)。。

 

 

ただレーダーは1時間後の予報は雨。。

 

その関係か。。お昼は治療院、ヒマヒマでした。。あせる

 

 

 

 

 

結局雨降らずに、夜中に強く降ったが、マツモトは夢の中。。

 

暴風雨の夜、割とグッスリ。。大量のつまみをアテに晩酌。。

 

 

 

みなさん、田んぼとか気になって見に行かないように。でわ股

 

 

お知らせ

 

 

23日(土)秋分の日は診療します。。