いつも、ありがとうございます

珍しく、強気な記事です

例えば、みかんをプールの中に高い所から
落とすと

みかんは、プールの底の方まで沈みます。

沈むところまで、沈んだら
浮力の原理で勝手に浮き上がってきます。

人間が辛い経験に直面し、
落ち込んでいるときも、まさに同じ。

沈むところまで沈んだら、
あとは、浮き上がるしかない

私はこれまでの人生で、
何度も何度も何度も、
そんな経験があります。

沈みきった後の、一瞬の光が射す瞬間。

辛いを感じきった後の、ポジティブスイッチが入る瞬間。

その瞬間が、たまらなく好きです

変人かもしれませんね

{ADDDF149-CF19-4BE8-9224-C204464D046A}


最初は分からなかったのですが、
何度か経験してくると、

光が射しスイッチが変わる瞬間
「キタキタ〜これこれ
となります

それでも、経験をしたことのない
初めての深い辛さが降りかかると、
やっぱり驚きます


嵐の真っ只中は、本当に辛くて
辛さを感じきっているときも、
本当にしんどくて、
身体にも影響が出るのですが

その後、感じきった後、

人間の底力のようなパワーが湧いてきます。

そのパワーは、前より私を強くさせてくれる。
成長させてくれる。

バネのように、沈んだ分、
ポーンと遠くまで、成長できる。


今の仕事に活かせる、様々な経験。

だからこそ、

「この辛い経験は、必ず糧にしてみせる

「辛いを辛いで、終わらせないぞ

そして、この経験は
「きっと、誰かの光になれる

そう思えるのです


誕生花セラピーの種、魂が『1ひまわり』なので、
底力の男性性がパワーになっているようです

誕生花セラピーで、
私自身も本当に楽になれてます


虹感じきった後、虹を一緒に見よう
  大丈夫。大丈夫。必ず光は射すから



◆誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座◆
■誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座詳細(特典・カリキュラム・お申込み)■

※開催日程以外にも随時、受付中。
 認定講師にお問合せください。

ベル
講座詳細・認定講師一覧は協会公式HPをご覧ください。

≪富山開催≫
[認定講師:saco] 


≪大阪開催≫
[認定講師:YUKA]

NEW12月6日 11:00~16:30

NEW12月13日 10:00~15:00

NEW2017年1月23日 11:00~16:30


[認定講師:八尾典江]

NEW12月23日 11:00~17:00

≪静岡開催≫
[認定講師:MAKO]

≪京都開催≫
[認定講師:高林愛] 


≪名古屋開催≫

[認定講師:いづはらけいこ](日進市)

[認定講師:祝川富子](名古屋市) 

[認定講師:高林愛](江南市)

[認定講師:藍色(Airo Mizuno)]

NEW12月14日 11:00~16:30

NEW12月22日 10:00~

NEW2017年1月18日 11:00~


≪東京開催≫

[認定講師:佳苗] 

NEW12月11日 13:00~17:30


[認定講師:山田惠子] 

NEW11月28日 13:00~17:30


[認定講師:八尾典江](東京)

NEW2017年1月21日 13:00~18:00



■上級講座「誕生花セラピスト認定講座」2day開催
 
※入門アドバイザー認定講座を受講された方が対象となります。
ベル詳細はHPをご覧ください。

NEW【東京】12月17日(土)、18日(日) 11:00~18:00

 東京・大阪は二名様以上から開催です。


■誕生花セラピー認定講師養成講座(上級、セラピスト認定講座受講の方が対象)

 未定



◆33数秘クラブ◆
数秘33(ライフパス=誕生花)の方が参加できる「33数秘クラブ」

≪33数秘クラブ顧問は33の
中谷彰宏先生(公式サイト)

グルっぽ +FB非公開グループ約310名〉

*西暦の誕生日を一桁で足した合計が33になる方
 (例)1973年6月16日 ⇒ 1+9+7+3+0+6+1+6=33 


・第一回33セミナー<2013年3月23日名古屋>
・第二回33セミナー<2014年3月2日東京開催>
・第三回33セミナー<2014年7月12日名古屋>