~RANA~ 誕生花セラピーでもっと笑顔に♪

ラーナは イタリア語で「かえる」

縁起モノのカエルの力を借りて 今よりも もっと幸せにっ♪

本来の自分にカエルお手伝いをさせていただきます☆

誕生花セラピーは 「数秘術・花・心理学」を融合したセラピー

顕在意識に表れている得意分野・苦手分野・基本的な資質

潜在意識下に眠っている性質等を読み解いていきます。



クロッシングアロマカラーはアロマセラピーとカラーセラピーを融合したセラピー

香りからイメージしたカラーを選ぶことで 

心の中に眠っている本来の自分を100通りのメッセージから導きます



■ セッション → 詳細   ■ 講座 → 詳細    ■ ワークショップ → 詳細 

■ バースデーパルファン → 詳細

テーマ:

息子が入院中のマメタロウさんは

 

お兄ちゃん どこに居るんだろう・・・ と毎日不思議そうでした シュナウザーS

 

 

お散歩に行く前には毎朝お兄ちゃんの様子を伺うべく、階段下からこんな感じに。

 

 

 

 

 

さぞかし息子が退院して帰宅した時には

 

お尻尾プリプリなんだろうなぁ~と思ってましたが、実際は違ってました びっくり

 

 

 

どんな感じだったかというと

 

 

お兄ちゃんだよな・・・ でも匂いがお兄ちゃんじゃない・・・

 

 

てな感じでクエスチョンマーク ?? がいっぱい出ていました(笑)

 

 

で、探しに行ったり(笑)

 

 

 

 

ずっとお薬づけの毎日だったので、匂いが変わっていたんでしょうね。

 

 

犬くん 恐るべしっデス !!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、誕生花セラピーのセッションを受けてくださった美和子さん

 

当日の感想をブログにアップしてくださいました ラブラブ

 

 


 

 

 

ブログの中でお話ししてくださっているように

 

RANAでのセッションの特徴は、基本のセッションシートとは別に

 

当日のセッションを後で思い出していただけるように

 

お持ち帰りいただける資料をお作りしていること。

 

 

 

私自身、いろんなセッションを受ける中で

 

その時はすごく納得し、感動するのだけれど

 

帰宅すると所々記憶が欠落してしまっていることを残念に思うことが何度か・・・

 

 

 

帰宅する前にカフェに入り、その様子をすぐにノートに書き留める

 

ということをしていれば良いのだろうけれど、それがなかなか・・・ アセアセ

 

その場で書き留めることにも限界が・・・ アセアセ

 

 

 

そんな自分の状況を見る中で作り出された鑑定書 キラキラ

 

 

 

人って時間が経つと、同じ内容でも気に留める部分が違っていたりっ 照れ

 

 

 

何度も受けていただくセッションとは違うものなので

 

十分にその内容を受け取っていただきたいっ

 

これはセッションを始めた時からの私の思いデスっ おねがい

 

 

 

 

誕生花セラピーセッション詳細 → こちら

 

誕生花セラピーセッション価格 → こちら

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぼちぼち更新します と書いておきながら またまたお久しぶりに・・・ てへぺろ

 

 

 

さて、今週月曜日に 

 

美和子さんが誕生花セラピーのセッションを受けにいらしてくださいました。

 

 

 

美和子さんとは、昨年ある講座でご一緒させていただき

 

それがご縁でブログで繋がらせていただいていました。

 

 

 

笑顔の可愛い人だなぁ~というのが第一印象。

 

やはり印象通りのお花をお持ちでしたっ ひまわり

 

 

今年の美和子さんは、ご自分をより知りたくなる年。

 

だからかな、誕生花セラピーが気になってくださったようですっ おねがい

 

 

 

 

美和子さんは、誕生花セラピーでみる資質通りの人生を歩んでいらっしゃいます。

 

流れに逆らわず、うまく乗っている感じ クローバー

 

何も言うことないじゃんってくらい 爆  笑

 

確認のような時間でもあったかなぁ~

 

 

 

今回は、ご家族さまの分もお申込みいただいていたので

 

家族セラピーがメインだったようにも思います。

 

 

 

各ご家庭それぞれにテーマのようなものがあるんですよねぇ~

 

家族になった意味とかっ

 

 

わが家にもあります、その法則のようなモノがっ キラキラ

 

そういうのがわかると、家族間がより良いカタチに仕上がっていきます。

 

わが家もそれを知ったことで、お互いをより尊敬できた感じ。

 

美和子さんのご家族にもありましたっ キラキラ

 

 

「知る」って大切ですよねぇ~ 照れ

 

 

家族セラピー オススメですっ ラブラブ

 

 

 

 

美和子さんが 「マメタロウさんのファンなんですっ」と言ってくださったので

 

ご対面してもらいました~ 爆  笑

 

 

マメタロウさんは、いっぱいおやつがもらえてラッキーでした(笑)

 

 

 

美和子さん、遠いところお越しくださり、ありがとうございました~ ハート

 

またね~ らぶ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(1)

テーマ:

久々の更新デス あせる

 

実は2月の中旬から息子が入院することとなってしまい・・・

 

地に足がつかない不安定な日常が始まりました・・・

 

 

一時は大変な状況ではありましたが

 

いろんな方たちの愛ラブラブのおかげで回復し、本日退院することができました。

 

 

「当たり前の日常」に対しての有難さを実感 キラキラ

 

私たち家族を温かく見守り支えてくれた、いろんな方たちへの感謝 らぶ

 

家族の在り方を今一度考えるきっかけにも。

 

 

いろんなことを教えてくれた3週間でした。

 

 

今日が何日で何曜日かわからない日々でしたが アセアセ

 

ぼちぼちブログも再開していきたいと思います。

 

(ぼちぼちネっ てへぺろ )

 

 

帰宅後、兄弟でまったりタイム 爆  笑

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて・・・

 

講座に来てくださった キャラ立ちしすぎてる不思議ちゃん三人 爆  笑

 

 

 

とても楽しんで講座を受けてくださいました。

 

 

 

ゆりちゃんからのご感想

 

けいちゃんのつないでくれた縁で、人生の扉を開けてもらいました。

 

そして、誕生花を満開に咲かせて、キラキラ輝く人生にする!と

 

ワクワクな気持ちでいっぱいです。

 

2017.2.25が、人生第二章の誕生日のように思います。

 

けいちゃんの講座は笑顔いっぱいで最高です。

 

ありがとうございました。

 

 

 

あやちゃんからのご感想

 

とても楽しくてあっという間でした。

 

先生も受けにこられた方もステキですごくよかったです。

 

内容もわかりやすくて、練習問題も何問もあって

 

計算には慣れたように思います。

 

これから周りの人や有名人で練習していきます。

 

 

 

みーちゃんはご自身のブログに、この日のことを書いてくださいました~

 

 

ステキな仲間たちっ キラキラ ありがとうっ ラブラブ

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。