メインライン150cmで運用テスト! | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

オーナーです!

またもやケガで作業が遅れる・・のは何としても回避したい。
幸い骨折ではなさそうなので作業続行!!


さて、スラックラインの高さを上げる計画が随分前からある。

2月に棚の撤去工事をして、あとはフレームを交換すれば高く出来るようにはなっていた。

https://ameblo.jp/air-x2010/entry-12442813617.html

ところが、それ以降サッシやらマットやら大型の工事が入り手付かずの状態に。



でも、遂にやりました!
フレームを新しくして150cmの高さに!!

ストローク的にはまだあと10cmUPくらいは可能みたい。



今まで130cmで運用してたけど、20cmUPはかなり高く感じる。



Kを横に立たせると顎くらいの高さ。



テストでKを乗らせてみる。
テンションはまだ緩めなので足もつく。



しかしテンションが緩いという事は揺れるので立てず(笑)



今度はロープを持って乗る作戦のようだ。



これなら何とか乗ることができた。
やはり女性なら、この状態で足はつかない。



お客さんにも実験台になってもらった。
上級ラインをやっと歩けるくらいのレベルだと。。。



何とか乗れるし立てるけど、かなり厳しそうだ。
やっぱり、まだウチでこの高さでの運用は難しいみたい。

バウンスもやってみたが、ちょっとフレームの動きが大きいので、もうちょと様子を見ながらやってみよう!

とりあえず現在は140cmでテスト運用中!
上級まで行ってる方は是非乗りに来てネ♪