5月のミーティング | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

オーナーです!

GWが終わって、その反動かヒマヒマです(笑)
というか、GW中もそれほどではなかったから10連休はいい事ナシ!



そのGW。
ウチは4月23日の定休日から5月6日まで休まず営業。
トータル丸2週間ぶっ通しで働いた。

やはり休みがないのはキツイ。



で、2週間ぶりの休み。
天気はイイが、遠出する元気が残ってなかったので午前中は家でダラダラ。


しかし!
今月は色々な改革を進めると決めたので久々に本格ミーティングをするためファミレスへ。



まずはランチで腹ごしらえしてから。。。

 

腹が減っては何とやら。

でも満腹でも眠くなんだけど。。。

 



今回はいかにして既存のお客さんにもっと店に来てもらえるようにするかを具体的に考えてみた。
頻繁に来てくれてる方も居るが、1回来たっきりの人も多い。

そうゆう人が何度も通ってくれるようになれば経営は安定する。

今もリピートしてもらう為の取り組みはトランポリンなどの検定やイベントなど色々と頑張ってはいるが、まだ仕組みとしては弱い。



普段、なんとなくは考えてはいるものの、実際に自分の店の事を分析すると案外難しい。
でも、こうやって書きだすのは色々と再認識できて、とてもいい。

 

とりあえず、やるべき事が色々と明確になったので、あとはやるだけだ!

そうこうしてる間にTakuのお迎えの時間になったのでミーティングは終了!
ここからは気持ちを切り替えて遊ぶぞ!!