新元号早々、3本同時突き指!? | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

オーナーです!

今更ながら・・新元号「令和」になりましたね。
新しい時代の到来に気持ちを心機一転して頑張らねば!!



世間ではカウントダウンなどで盛り上がっていたようですが。



私は自宅でのんびり年越し(?)ラーメン食べてました(笑)
なんか・・新年は盛り上がるけど新元号はいまいちピンと来ないまま。


そんな気分で迎えた令和元年5月1日。



営業中デモの最中にヤラかしました。

スラックラインで弾かれ右手の指3本(中指、薬指、小指)を同時突き指。



結構痛かったけど折れてる痛みではなかったのでアイシングしながら普通に仕事は続行。

でも徐々に腫れてきて。。。。



翌日には倍くらいの太さに。

痛いというより腫れで指が動かない。



でもね、一応こうゆう事はやっとかないと(笑)
「令和」です。



さすがに内出血が酷くて色が変わってる。

ま、一応動くし骨は折れてなさそう。



3日目。
GW中で病院にも行けず、お客さんも多いのでいつも以上に頑張って仕事。
指2本でもボルダリング!



腫れのピークは過ぎたっぽいけど。
これ、どれくらいで治るのかな?

指3本使えないって結構面倒くさいんですけど。



5日目。
お客さんの専門家に言われて今更包帯をしてみる。
これ、意味あんのかな?



8日目にようやく整形外科へ行くも激混みで診察を断られ現在に至る(笑)
まぁ、、、かなり痛みも腫れも引いてきたから、このまま治るかな~?

せめてレントゲンくらいは撮ったほうが良い気もするけど。。。元通りに治ってくれる事を祈る!