一輪車導入 | AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

AIR-XオーナーのLet’s Jumpin!

北名古屋市にある複合スポーツ施設スポーツエリア「AIR-X」オーナーが語るスポーツブログ。
ニッチ産業における奮闘記、そして超多趣味なオーナーの趣味話などなど。

オーナーです!

店の物理的なリニューアルも進めてますが、ソフト面の改革も検討中!
頭がもう2~3個くらい欲しい。。。

さて、日々庭の整備を進めているが人力でやるにはとにかく時間がかかる。
もう少し効率を上げなくては!



という事でコーナンへ。
運良く在庫処分の一輪車があったので即購入!



遂にこんなものまで買ってしまった(笑)
でも、これで土を運べば効率は上がる事間違いナイ!



今まではシャベルで一回一回土を運んでたけど、コイツはシャベル10杯分くらいを一気に運べる。
しかし、新品とは思えないくらいサビだらけだ。



土を掘って一輪車に乗せる。
これをひたすら繰り返す。



結構運んだけど、まだまだ全然足りない。
これは一体どれだけ時間がかかるんだ!?



ちなみに。
土を掘ってると巨大なミミズがよく出現する。
いい土の証拠なんだが気持ち悪い。。。



頑張って運んでも踏み固めると全然な感じ。
もうじきGWに突入すると作業は中断するし。。。

いっそユンボ借りてきて一気にやってしまおうかな?
土堀りにちょっと飽きてきた今日この頃(笑)