こちらの続きです



有料観覧席へ向かいます🏃💨






有料観覧席は仮設スタンド席と
パイプ椅子席があり
仮設スタンドの方は早い時間から
ほぼ満席🈵な感じ

私はパイプ椅子席に座りました

もらった記念品はこちら✨

バッグの中は👇️
タオル、うちわ、メダル?

有料観覧席(最前列)からはブルーが
こんな感じで見えました


今回、オープニングフライト(海自)は
中止・・・(涙💧

もしかしたらUS-2の飛行が
見られるかもって
勝手に期待してたんですけど…

残念ですが、しゃーない😢




ウイスキーパパさん




F/A-18


編隊飛行だ❗ うれし過ぎて涙出そう😂

高速も低速も安定した飛行
しかも切れ味抜群✌️


お次はF-35Bが行きます💨
さすが短距離離陸🛫

ベイパー出た~

動きが早い、キレっキレの飛行

ホバリングでごあいさつ❤️

正面

前も横もじっくり見せてくれました
ホバリング大サービス
ありがとー😆💕✨




午後からと思っていたら
午前中にブルーインパルスが飛行
ぶーん💨





⭐なんですけど…わかりますか?

キューピッドもやっていましたが
雲☁️が多くてよく見えなかったです😞

朝は雲が少なかったんだけどなぁ


お昼休憩なしで
展示飛行は続きます✈️


続く