こちらの続きです



5月5日 4:00起床

5:00ホテルを出発して

広島駅へ



中央口改札前は

既に長蛇の列・・・(汗💦

北口の方までずっと

続いていました



ヤバいっ

出遅れたぁぁぁ~

と思いつつ

列の最後尾へ向かいました🏃




その途中、駅員さんの神の声が!

「こちらの改札口から入れます」



なんと、ちょうど

北口?の改札口が開いて

5:30発岩国行きの電車に

乗れました🚃

(しかも座れて超ラッキー✨)



電車の混み具合は

昨年と同じくらいに見えましたが

既に始発駅の広島で

満員🈵に近い感じ




定刻より10分遅れの

6:30に岩国駅に

到着しました




駅でのアナウンスによると

シャトルバス🚌の待ち時間は

2時間とのこと

(バスの乗車時間は10分くらいだけど)



昨年は雨だったし

よくわからなかったので

バスで行きましたが

(1時間30分くらい待った)



今年は迷わず徒歩👣💨

「皆さん」と一緒に

30分歩いて入場ゲートに到着❗




身分証明書の提示と

手荷物検査のあと

いよいよ基地内へ…GO ❗





入場ゲートからエリアAまで

歩くこと15~20分



こんな感じ  広~い

オスプレイ

中が見られるので大人気










ホークアイ?

先日、厚木で会った101さんと再会
キズが治っていて良かった❗









他にもいろいろ展示されて

いましたが



次のエリアBへ向かいます



続く