今回、前日予行は

行くつもりがなかったので


のんびり午後から出発です🎵




ゴールデンウイークの

空港って来たことなかったので

めっちゃ混んでいると

覚悟していましたが



思ったより混んでいなくて

ビックリ


保安検査も待ち時間「0」で

アッサリ終了



搭乗まで少し時間があったので

飛行機✈️見てました

羽田空港です



搭乗時間となり
いよいよ飛行機の中へ




今回、お世話になったのはB787
空席🈳パラパラあり…


定刻通りに出発🛫



あっという間に空✈️


小腹が減ったので
羽田空港で買ったどら焼き
食べました~😋

塩バターがいいわ😋



1時間ちょっとで

広島空港に到着しました~


☝️これに乗ってました🎵



広島空港からリムジンバス🚌に
乗って広島駅へ
1450円でした~  もみじ饅頭ぅ~🍁


バスでおよそ50分
広島駅に着きました☺️





明日は広島駅から
始発電車に乗って岩国へ
行く予定です🎵


あ~早くご飯食べて
寝ないと❗


おやすみなさい🌃