こちらの続きです



エリアBはまだまだ続く…


MCH-101 掃海・輸送機
機雷を探す🔍️



ありました❗陸自コーナー
軽装甲機動車

16式機動戦闘車

どちらも
練馬駐屯地で見たよね~🎵




ゾウ🐘さんマークの
格納庫へ行ってみました~🚶
3番機、只今広報活動中❗

こ、これはUS-1ではありませんか❗
奥のほうでひっそり佇んでいました

US-2に乗れるとしたら
こんな状況の場合しかないか…💧
いや~無理だわ




なんかカワイイ❤️



マンホールのフタが展示されていました
これ☝️欲し~い(笑
錦帯橋とコラボレーション





こんなマンホール
街中で見つけたらテンション上がるわ⤴️⤴️☺️




さあ、いよいよ
滑走路が見えるエリアへ
向かいます🏃💨



続く✨